サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




こんにちは、キングです。

今朝は内田篤人シャルケ
香川真司マンチェスターユナイテッド
試合の記事を書きました。

シャルケ内田篤人、マンチェスターユナイテッド香川真司はともにベンチ外もチームは勝利!


続いては、大変心配な話
昨日の夜に入ってきましたよね。

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


ちょうどシャルケが試合を行っているとの
同じ時間でしたが、

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


オランダのVVVで活躍する
大津祐樹試合中に負傷交代

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


VVVの公式ツイッターや、
報道によると、
アキレス腱断裂し、おそらく今季は絶望的との事。

公式のツイートはこちら

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


また明日17日の火曜日に出術を行うとも
書かれていましたね。

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


正式的な詳細
この手術後くらいになるのかなと思われますがどうなのか。

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


ロンドンオリンピックでの
あの活躍が今でも焼き付いていますが、

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


アキレス腱断裂の重傷だけに
今シーズンもですが、
場合によってはさらなら長期離脱も
余儀なくされる事もあるだけにとても心配です。

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


また今の時点から、
あまり考えたくはない事ではありますが、
ブラジルワールドカップの道
どうなるのか。

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


ワールドカップ本大会が近づくに連れて
ここからの選手たちのケガ
メンバー選考に直結するだけに
ほんとうに怖いです。

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


本人が1番悔しいのはもちろんですが、
昨日の夜は、
ほんとうに悔しいショックな報道でした。(>_<;)

大津祐樹 VVV yuki otsu アキレス腱断裂


大津祐樹
1日でも早い復帰を願うばかりです。





【本日の記事】

シャルケ内田篤人、マンチェスターユナイテッド香川真司はともにベンチ外もチームは勝利!




【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。