サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



おはようございます、キングです。

昨日は、内田篤人
「徹子の部屋」の出演の記事を書きました。

明日午後、内田篤人が「徹子の部屋」に登場!


そして、今夜
日本代表ガーナ戦があります。

ザッケローニ監督 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


先週はグアテマラと対戦し、
3-0と勝利した日本代表ですが、

キリンチャレンジカップ「日本代表 vs グアテマラ代表」

本田圭佑 香川真司 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


その時のメンバーから、
岡崎慎司青山敏弘の、2人が離脱しました。

岡崎慎司 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


また、ガーナ代表も、
先日ワールドカップ アフリカ二次予選突破

ギャン サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


最終予選進出を果たしたこともあり、
ヨーロッパで活躍する主力選手たちは、
来日する事なくヨーロッパへと戻りました。

ボアテング シャルケ サッカー


今のガーナ代表はワールドカップ進出が決まった
日本代表とはちがって

本田圭佑 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


「強化」のチームではなく、「勝負」のチームですからね。

選手たちの事を考えれば
仕方がないのかなと思いました。

サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


ただ、若手中心のメンバーとはいえ、
アピールしたい選手が多いでしょうし、
強豪ガーナである事に間違いはないですからね!

サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


ワールドカップ本大会で対戦もありえる
アフリカ勢と戦える、
絶好の機会でもあるので貴重の一戦ですね。

サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ



【キリンチャレンジカップ】

9月10日(火)
19:20~

日本代表 vs ガーナ代表
(日産スタジアム)


テレビ朝日系列
19:00~

日産スタジアム サッカー 日本代表 ザックジャパン グアテマラ戦



今夜もグアテマラ戦の時のように、
しっかりとゴールが奪え
失点も0に抑えられるのか?

吉田麻也 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


チームとしても、選手個人個人でも
多くの注目がある一戦になるかと思いますが、

柿谷曜一朗 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


所属チームでの出場機会が少ない選手は、
他の選手以上に、

長谷部誠 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


もちろん最高のパフォーマンス
求められますからね。

香川真司 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


最近は良い試合が観られる事が
減っているだけに、

内田篤人 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ


今夜の試合こそ
やってほしいなーって思います。

本田圭佑 サッカー 日本代表 ガーナ代表 キリンチャレンジカップ





【日本代表&チャンピオンズリーグ 関連記事】

日本代表が3-0で勝利、キリンチャレンジカップ「日本代表 vs グアテマラ代表」

日本代表、明日はいよいよグアテマラ戦、結果も内容も求められる大事な一戦

長谷部誠キャプテンら全選手が合流した日本代表、グアテマラ戦まであと2日

海外組の選手たちも帰国、グアテマラ戦とガーナ戦に向けて日本代表の合宿がスタート

チャンピオンズリーグ グループステージ組み合わせが決定!

グアテマラ戦・ガーナ戦に向けた、日本代表メンバーが発表





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。