サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
みなさん、こんにちはキングです。

最近は話題でいっぱいの香川真司ですが(^v^)
ドルトムントからマンチェスターUの移籍が決定的になってきたようですね。

$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備!!


クラブ間の交渉で700万ポンド(約9億円)だった金額が
1600万ユーロ(約16億円)まで提示額を一気に引き上げた形だとか。

$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備!!


ですが、
ドルトムントは2000万ユーロ(約20億円)を要求して模様とも^^;。
言うだけ言ってみてるんですかね?^v^ 笑


ゲームはFIFA派の僕ですが、
サッカーゲームでもほしい選手の時は金額をどっさり積んででもほしいですからね。

$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備!!
FIFA13のデモ画面


香川が1番希望しているバルセロナのチームを使っていますが、
ゲームの世界の中では香川や本田は全然このレベルでも活躍出来ましたね。笑

$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備!!

香川の移籍最後まで目が離せません。



そして、ブログのタイトルどおり

このブログのfacebookページをつくってみました。



Facebookでも最新情報を受信


パソコンでみたときには、サイドにも入っていますが、

最近ではfacebookをメインに利用している方も多いですので
その方々でサッカー好きの方にも、
少しでも情報が届られたら
と思いまして!!(^v^)

「いいね!」を押してもらえると新着情報を受信できるので
facebookのメインに利用されてる方は、
よかったら利用してみてください(^▽^)

よろしくお願いします!!


今日は夜中に2連戦ですからね!!
試合レポートも順次アップする予定ですが、
1日だけ朝と夜が逆転しそうです☆(^v^)笑




1試合目→ U-23日本代表「オランダ戦」

$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備!!


2試合目→ スペイン国王杯決勝「バルセロナ vs ビルバオ」


$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備!!




最後になりますが、
今晩21時よりWOWOW EUROストリームの放送があります。

$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備!!

国王杯決勝戦の直前という事もあり、
今日はユーロというタイトルですがスペインサッカーのトークみたいですね!^^

この番組は

USTREAM http://bit.ly/KFciUI
ニコニコ生放送 http://bit.ly/J9rWXp

でご覧いただけます!

放送時間は:21:00~23:00

です。




キング

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。