サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
おはようございます、キングです!!

昨日は、クラブワールドカップ
決勝戦を皆さん見られましたか?

【速報】クラブワールドカップ決勝戦 コリンチャンス vs チェルシー

クラブワールドカップ 決勝戦 チェルシー コリンチャンス


ほんとうにすごい試合でしたよねー!!(>▽<)



横浜で開催の世界一決定戦の試合だけに、
現地に行かれた方も多かったのかなって思います。

クラブワールドカップ 決勝戦 チェルシー コリンチャンス


僕も去年バルセロナとサントスは観に行きましたが

クラブワールドカップ 決勝戦 バルセロナ サントス メッシ ネイマール


試合はもちろんですが、すごく寒かったことも覚えています(^▽^;)ww


そのバルセロナメッシですが、
先程終わりましたアトレティコマドリーとの首位対決の試合で、

バルセロナ メッシ 年間ゴール 新記録 90


さらに2ゴールを決め年間ゴール数記録を90に伸ばしました。

バルセロナ メッシ 年間ゴール 新記録 90


記事を書いてても、
ただただ「すごい!!!」としか言えないのですが、

バルセロナ メッシ 年間ゴール 新記録 90


残りの限られた試合の中で、
どこまで記録伸びるんでしょうねー!



【試合結果】

リーガエスパニョーラ
第16節

バルセロナ 4-1 アトレティコマドリード


【ハイライト動画】



4分40秒







キング

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。