サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




こんばんは、キングです。

昨日はバラエティ番組
2つの記事を書きました。^^

やべっちFC お正月スペシャル フットサル対決(^▽^)

リオネル・メッシ vs 柿谷曜一朗 香川真司&清武弘嗣 vs 小学生55人


この時期だけに続いても、
もう少し番組関係の記事を書いていこうと思います。

スーパーサッカー 初蹴りSP 柿谷曜一朗 遠藤保仁


今回は元旦の朝に放送がありました
「スーパーサッカー 初蹴りSP」です。

スーパーサッカー 初蹴りSP 柿谷曜一朗 遠藤保仁


また動画をアップしてくれてる方
いられましたので貼り付けておきます。


【スーパーサッカー 初蹴りSP 前半】




【スーパーサッカー 初蹴りSP 後半】





地域によってはご覧になれないので
2選手が語る部分の一部ではありますが、
見れていない方はどうぞ!!





【年末年始 番組放送まとめ】

年末年始 選手出演番組まとめ、セレッソ大阪 柿谷曜一朗などが出演





【日本代表2014年スケジュール】

日本代表2014年のスケジュールをチェック!!





【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード