サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




こんにちは、キングです。

今年も本日で終わり
ワールドカップイヤーとなる2014年
すぐそこまでやってきています。

ブログをスタートして
1年8ヶ月が経ちますが、
2013年の1年間
ブログと共に過ごした初めての1年間でした。^^

キング サッカー日本代表 2013年も本当にありがとうございました


多くの方からコメントを頂くに関わらず
返答できない事が多々ありまして
ほんとうに申し訳ありませんでした(>_<;)

それでも頂けるコメント
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。(*^^*)

皆さん、ありがとうございます。


ブログをスタートしたきっかけでもある
目標のブラジルワールドカップ

サッカー日本代表 2013年


いよいよ半年後にやってきます。

サッカー日本代表 2013年


2013年は、
ワールドカップ最終予選

ブラジルW杯アジア最終予選 試合レポート

サッカー日本代表 2013年 ワールドカップ最終予選


ワールドカップのプレ大会でもある
コンフェデレーションズカップ

コンフェデレーションズカップ 試合レポート

サッカー日本代表 2013年 コンフェデレーションズカップ


そして国内組の選手たちだけで挑んで
優勝した東アジアカップ

東アジアカップ 試合レポート

サッカー日本代表 2013年 東アジアカップ


などの
主要大会があった1年でしたが
2014年はとうとう
ブラジルワールドカップですねっ!

日本代表はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと激突!

サッカー日本代表 2013年


大舞台を目指して、
1人でも多くの方サッカーを好きになって頂き、
みんなでW杯での日本代表を応援したいと思い

サッカー日本代表 2013年


日本代表の選手たちの試合を中心に
ブログを書かせて頂いていますが、

皆さんの周りではサッカー好きの方
増えて来ましたか?(^v^)♪w

サッカー日本代表 2013年


もちろん既にサッカー好きだよ!という方も
たくさんいられると思います。

ただ、ここ数年の間に
サッカーを好きになった方たちにとっては
初めて迎えるワールドカップですからね!

サッカー日本代表 2013年 ワールドカップ


ぼく自身そうなのですが、
初めて観たワールドカップの戦いって
今でも1番記憶に
焼き付いているかもしれません。

サッカー アメリカワールドカップ

94年アメリカW杯 決勝
ブラジル vs イタリア


これまで日本代表
ワールドカップの歴史には、

目前で初出場を逃した
1993年ドーハの悲劇

サッカー日本代表 ワールドカップ


ようやく悲願の初出場を決めた
1997年ジョホールの歓喜

サッカー日本代表 ワールドカップ


1998年の初出場となった
フランスワールドカップ

サッカー日本代表 ワールドカップ


地元開催となった
2002年の日韓ワールドカップ

サッカー日本代表 ワールドカップ


2006年
完敗だったドイツワールドカップ

サッカー日本代表 ワールドカップ


そして、
世界に日本代表を魅せた
2010年の南アフリカワールドカップ

サッカー日本代表 ワールドカップ


と、日本代表にとっては
まだ4度しか戦った事がない
大舞台でもあります。

サッカー日本代表 ワールドカップ


でも、もうすぐ
5度目の大舞台がやってきますねっ!

サッカー日本代表 ワールドカップ


2014年は
サッカー界にとっては、
もうワクワクドキドキの1年の始まり!

サッカー日本代表 ワールドカップ


ぼくは、この1年8ヶ月の間
ブログやツイッターを通じて
ほんとうにたくさんの方々
これまで交流をさせて頂きました。

サッカー日本代表 ワールドカップ


どれだけの方に、
ご覧いただけているかはわかりませんが、

サッカー日本代表 ワールドカップ


これからの、残り6ヶ月間も
ブラジルワールドカップの大舞台に向けて
選手を皆さん応援し、

サッカー日本代表 ワールドカップ


これからも、ドンドン
記事を書いていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!(^▽^)

サッカー日本代表 ワールドカップ


応援するぼくたちも
それぞれで出来る準備
残りの6ヶ月間
これからもしていきましょうねっ!

サッカー日本代表 ワールドカップ


2013年
ほんとうにありがとうございました!!(*^^*)





【adidas サッカー日本代表新ユニフォームコンセプトムービー】





【adidas サッカー日本代表新ユニフォーム 60秒CM】









【日本代表2014年スケジュール】

日本代表2014年のスケジュールをチェック!!





【今年の主な大会の試合レポート】

ブラジルW杯アジア最終予選の準備

コンフェデレーションズカップ

東アジアカップ





【年末年始 番組放送まとめ】

年末年始 選手出演番組まとめ、セレッソ大阪 柿谷曜一朗などが出演





【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。