サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
皆さん、こんにちはキングです。

今日というか、
明日早朝香川真司マンチェスターユナイテッド
リーグ優勝が決まるかもという試合がありますが、

僕も気がつけば、本日の4月22日
ブログをスタートしてちょうど1年を迎えました。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップへの準備 キング


あらためまして、
ブログをご覧になってくださる皆さん
そしてコメントツイッターのリプをしてくださる皆さん

ほんとうにありがとうございます!(^▽^)


そして、
コメントを頂くにもかかわらず返答が出来ない事が多いため、
ほんとうに申し訳ありません(>_<;)

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ



僕は、ツイッターに始まり、
最近ではブログのフェイスブックもやり始めましたが、

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


このブログをスタートしてからの1年間は、

ほんとう多くの方々とお話させていただいたり、
サッカーが好きの方との交流が出来た

1年に思います。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


1年という事は1シーズンですが、
長いようで早かったような?
ちょっとわからない不思議な感じがします。^^

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


ブログのスタートしたきっかけ
来年に迫った「ブラジルワールドカップ」の舞台で戦う
「日本代表」
を、1人でも多くの方で、
応援したいなと思った事
がきっかけでした。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


昔からずっとサッカーが好きな人はもちろんの事、
最近、選手たちや選手たちの活躍で、
サッカーを好きになられた方も多い今日。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


ワールドカップは選手たちにとって、
もちろんですが、応援する僕達にとっても
4年1度しかやってこない「特別な大舞台」

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


「出場」夢だった時代から、

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


「勝利」を求めるようになった今の時代

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


リーグ戦だったり、
シーズンの戦いには「次」がありますが、

この「ワールドカップ」だけは
ないですからね!

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


その時の大舞台に日本代表が立つ日までに、
少しでもサッカーの楽しさを!

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


そして、
サッカーが好きな人が増えてくれたらなと
思ってスタートしてみました、準備のブログです。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ



僕のブログの読者の方々には、
サッカーを観られてまもない方も多くいらっしゃいます。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


その方々には、

前より少しは詳しくなった!

サッカーがもっと好きになった!

なんて、1人でも多くの方に、
思ってもらえたら、
僕はブログを書いてよかったと、1番思える瞬間です!^^

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


日本のサッカーや、日本代表
みんなのものですからね!^^

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


多くの方々で「勝利の瞬間」を味わえる事が最高です!


僕のブログは正直
どこまで突き進むかはわかりませんが、
ブラジルワールドカップ本大会
迎える来年になった時には

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


最低でも2年間の「日本サッカー」
ぎっしり詰まった状態
応援してもらえたらなーと思っています!(^v^)

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


まずは最終予選突破

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


そして、6月
コンフェデレーションズカップがありますが、

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ

開幕戦は、
「ブラジル代表 vs 日本代表



あと1年

しっかりと日本のサッカーと共に「日本代表」
ブログで応援して行きたいなと思います。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


そして、もっと!もっと!
サッカーが好きな人が増えていってくれたらと思い、

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


ブラジルワールドカップ本大会まで、
ブログドンドン記事にしていけたらなと思っています。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


あらためてまして、
これからもよろしくお願いします!!(>▽<)



そしてみんなで、
日本代表を応援して行きましょ~う(>v<)

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


まずは、6月4日のオーストラリア戦で、
ワールドカップ本大会出場「日本で決める」所からですね!^^

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ


必ず勝利して
決めてくれると、信じています!





【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。