いよいよ今夜!ヨーロッパリーグ決勝!!! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんばんは、キングです。

ヨーロッパリーグの決勝戦がいよいよ今夜ですね!!

タイトル的にはチャンピオンズリーグより劣るタイトルではあるのですが
リーガ勢のビルバオとアトレティコの2チームの決勝だけに
おもしろい試合がかなり期待出来ます。


スペインのサッカーはトリッキーで頭をつかったハイレベルなプレーが
バルセロナやレアルマドリー以外のチームでもすごいですからねー


ちょっとここでこの2チームを知らない方の為
アトレティコとビルバオのプレー映像をつけたいと思います。


それぞれのエースは前の「今夜はヨーロッパリーグ「セミファイナル」の記事でも書きましたが

$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!
ビルバオはスペイン代表
フェルナンドジョレンテ!!




$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!
アトレティコマドリードはコロンビア代表
ファルカオ!!






2チームの紹介映像をどうぞ!!


アスレティックビルバオ(5分26秒)
デマルコスばかりですが(笑)





アトレティコ・マドリード(4分22秒)
※ちょっと音は最初小さいです。




この映像みるとどっちも応援したくなりますねー!!^^;
ただ、個人的にはビルバオを応援します。
ビルバオのMFのムニアインのプレーに注目したいですね!!


そんな「UEFAヨーロッパリーグ決勝戦」は
日本時間:5/9 深夜3:15~


しかもこの試合、
なんと「BS241 BSスカパー!」で観れるんです!!
スカパー加入者で、
サッカーチャンネルに契約していなくても生中継で観れますよー!!(^▽^)ノ




キング


ペタしてね