サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




こんにちは、キングです。

今日1月も最後
冬の移籍市場の最終日ですね!

そして、あすは週末という事もあり、
夜から早朝に多くの試合があります。

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


昨日もその中の1試合の
内田篤人シャルケの試合を紹介しました。

あさって夜、シャルケはヴォルフスブルク戦、内田篤人はイエロー5枚の累積警告で出場停止

内田篤人 シャルケ ブンデスリーガ


続きましては、
こちらの試合というか
選手の出場も気になりますよね。

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


香川真司
マンチェスターユナイテッドです。

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


先日のミッドウィークの試合では、
移籍してきたマタ先発からデビューし、
試合後のコメントでは
「パーフェクトな日だった」ともコメント。

マンチェスターユナイテッドの香川真司は出番ナシ、マタが先発デビューで勝利!

マタ ファンペルシ マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


その他にも、
「やっぱり自分はプレーすることが大好きだからね。
出場機会を得るというのは本当に重要なこと。

マタ マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


ともコメントしていましたが、
これは日本のぼくらには
ちょっと違った聞こえ方
するかもしれませんね。

ルーニー マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


その重要とコメントもした
「出場機会」得られていなかったり
得られても、
ゴールという結果がまだない香川真司

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


おそらく、あすの試合でも
マタや、復帰したファンペルシルーニー
使える選手は
ドンドンつかってくるでしょうからね!

ファンペルシ ルーニー マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


そんな中、
どういった形で香川真司
これから出場してくるのか?
移籍関係の話も出ていたりなど、

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


今の状態に
不安は誰もが感じるものの、
やっぱり活躍の期待も込めて
応援もしたいですよね。

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


1戦は1戦はもちろんですが、
練習からが勝負でもありますからね。

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ


そんな気になる
マンチェスターユナイテッド
週末の試合は下記のとおりです。

香川真司 マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ



【プレミアリーグ】

第24節

2月1日(土)
24:00~

ストーク・シティ vs マンチェスターユナイテッド


NHK BS1
23:55~

Jsports4
23:54~

ストークシティ スタジアム






【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。