サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



こんばんは、キングです。

今朝は内田篤人シャルケと、
香川真司マンチェスターユナイテッド
試合の記事を書きました。

内田篤人のシャルケはリードを守れず痛恨のドロー、香川真司は今季リーグ戦初出場もチームは3敗目


コメントをくださった皆さん、
本当にありがとうございます。(^▽^)

いろいろな視点から、
ご意見をいただけ試合のイメージ
とてもしやすかったです。^^


そして今回は、先程行われた
長谷部誠清武弘嗣ニュルンベルク
ブレーメンとの試合です。

清武弘嗣 ニュルンベルク hiroshi kiyotake ブレーメン


今日の試合も、
移動中で観れていないので結果だけに
なってしまいますが、

チャンドラー ニュルンベルク ブレーメン


ニュルンベルク清武弘嗣
活躍が戻って来たというか、

清武弘嗣 ニュルンベルク hiroshi kiyotake ブレーメン


清武弘嗣活躍してこそ
やっぱりニュルンベルクですよね!!^^

清武弘嗣 ニュルンベルク hiroshi kiyotake ブレーメン


2-0のビハインドから
最終的には追いついての、3-3の点の取り合い

ニュルンベルク ブレーメン


清武弘嗣1ゴール、1アシストの活躍もあったものの、
惜しくも今季初勝利となりませんでしたが、

清武弘嗣 ニュルンベルク hiroshi kiyotake ブレーメン


見事なゴール芸術的なスルーパス
魅せてくれましたね。

結果がついてこなかった事だけ
悔やまれますが、ともにフル出場を果たした
長谷部誠キャプテンと共に

長谷部誠 ニュルンベルク makoto hasebe ブレーメン


なんとかまずは1勝
手にしたいですね!!(>_<;)

ニュルンベルク ブレーメン



【試合結果】

ブンデスリーガ
第7節

ブレーメン 3-3 ニュルンベルク


【清武弘嗣ゴール動画】




【清武弘嗣アシスト動画】







【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。