サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
おはようございます、キングです。

昨日サッカー盛りだくさん1日から1夜明けて

【速報】スーペルコパ2nd Leg「レアルマドリード vs バルセロナ」

ワールドカップ最終予選イラク戦、日本代表メンバー発表

【速報】U-20女子ワールドカップ準々決勝「ヤングなでしこ vs 韓国代表」


朝一番のニュースと言えばこれでしょう!!

サッカー日本代表 プレミアリーグ 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


前に記事でも書きました吉田麻也
サウサンプトンへの移籍が決定しましたね!!

吉田麻也、サウサンプトンから正式オファー!9月2日いきなり香川真司と対戦も


サッカー日本代表 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


ゲキサカさんにあった記事を少し紹介します。

---------------------------

サウサンプトンへの移籍が決まった
日本代表DF吉田麻也がクラブの公式HPでコメントを発表した。

サッカー日本代表 プレミアリーグ 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


「プレミアリーグでプレーすることは子供の頃からの最大の夢の一つだった。

サッカー日本代表 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


セインツ(サウサンプトンの愛称)の一員になれて本当にうれしいし、
チームのために、サポーターのためにベストを尽くしたい」

サッカー日本代表 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


と、
夢だったプレミアリーグへの移籍実現したことを喜んでいる。

サッカー日本代表 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


サウサンプトンは
チャンピオンシップ(2部相当)在籍時の08-09シーズンに
経営難による勝ち点剥奪もあり、3部に降格

サウサンプトンFC


それでも10-11シーズンにチャンピオンシップ昇格を果たし、
11-12シーズンは昇格初年度でチャンピオンシップ2位に入り、
今季、8シーズンぶりのプレミアリーグ復帰を果たした。

サッカー日本代表 サウサンプトン


最近のクラブの歴史をまとめた映像も見た。
昨季、昇格したときのサポーターの盛り上がりはすごかった。

サッカー日本代表 サウサンプトン


彼らに1日でも早く自分のプレーを見せたいし、
自分のパフォーマンスで喜んでもらえればと願っている」

サッカー日本代表 プレミアリーグ 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


チームを率いるナイジェル・アドキンス監督
「マヤを迎えることができてうれしい」と歓迎のコメント。

サッカー日本代表 プレミアリーグ 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


左右どちらのCBでもプレーできる。
左右両足ともに精度が高く、フィジカルも強い


サッカー日本代表 プレミアリーグ 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定


と期待を寄せていた。

---------------------------


来ましたねーーーーーーー!!!
日本人DF、初のプレミアリーガっ!!

サッカー日本代表 吉田麻也 サウサンプトン 正式オファー


香川に続いて、
これでまたプレミアが面白くなりそうですね!!

サッカー日本代表 日本人 プレミアリーグ


前節では同じサウサンプトン李忠成もゴールを決めましたし。

サッカー日本代表 プレミアリーグ 李忠成 サウサンプトン ゴール


おもしろくなりそうですね!!

9月2日に、いきなり香川真司とのマンチェスターユナイテッドとの試合もあるんだろうか!?

サッカー日本代表 マンチェスターユナイテッド 香川真司


これからは
いやでも、プレミアに注目が集まりますね!!(^▽^)

サッカー日本代表 マンチェスターユナイテッド 香川真司 吉田麻也 サウサンプトン

オールドトラフォードでは
オレの方が早くゴールを決めているんだからな!笑



本当におめでとうっ!!吉田麻也(^▽^)ノ

サッカー日本代表 吉田麻也 サウサンプトン 移籍決定




■吉田麻也、その他の記事

吉田麻也、サウサンプトンから正式オファー!9月2日いきなり香川真司と対戦も

【日本代表】吉田麻也、超過密日程に悲鳴

吉田麻也「休むわけにはいかない」すでに気持ちはA代表モード

吉田麻也の画像をすこし☆(^▽^)




キング

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。