サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!


テーマ:
こんにちは、キングです。

韓国代表
先日、スペイン代表と試合をしました。


→ 【UEFA EURO 2012】スペイン代表メンバー


$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備


まず率直に「うらやましい」笑

日本代表も
無敵艦隊スペイン代表とどこまで出来るのか観てみたいですよねー!!

今回のこの試合は先日発表したメンバーとは違い、
バルセロナやビルバオなどが入っていない
下記の記事で書いた方のメンバー
での試合です


→ 「スペイン代表」招集メンバーを発表



それでは結果をお伝えする前に、

まずはスペインのスタメンから
(韓国には申し訳ないですが、スペインにピックアップします)


---------------------

GK
ホセ・マヌエル・レイナ

DF
ラウール・アルビオル
アルバロ・アルベロア
セルヒオ・ラモス
ナチョ・モンレアル

MF
サンティ・カソルラ
ダビド・シルバ
シャビ・アロンソ
ベニャト

FW
フェルナンド・トーレス
フアン・マタ


---------------------

バルセロナのメンバーがいなくてもこのメンバーですからねー!!
韓国がどこまで出来るのか楽しみにハイライト動画を観てみてください。

さっそくハイライト動画をどうぞっ!!^^
※時間がある人は下にあるロングハイライトの方をどうぞ!
(結果やブログの続きはハイライト動画の下にあります。)


【ゴールハイライト】


【ロングハイライト】
10分





[国際親善試合]
2012.05.30
スペイン代表 4 - 1 韓国代表


11' [1 - 0] フェルナンド・トーレス
43' [1 - 1] 金斗炫(キム・ドゥヒョン)
52' [2 - 1] シャビ・アロンソ (pen.)
56' [3 - 1] サンティ・カソルラ
80' [4 - 1] アルバロ・ネグレド




スペイン代表は決める時に確実に決めている。
そういう印象ですねー^^;

カソルラのFK
先日のリーガでのベティスのベニャトのFKを思せるようなFKでしたよねー



→ ダービーの最後に劇的なドラマが!



スペインにとっては調整試合。
そういう感じに見えた試合でした。


日本代表もいつか本気のスペイン代表のベストメンバーと
試合してみたいですよねー!


最近一番みたいなーと思う代表戦の相手です。


最後になりますが同日に行われた
EUROに出場する「オランダ」「スウェーデン」
と「ブラジル」のAマッチの3試合のハイライト動画
も掲載します。

※ブラジルいい感じのゲームですよねー!^^

$サッカー日本代表とブラジルW杯への準備





[国際親善試合]
2012.05.30
オランダ 2-0 スロバキア

8' [1 - 0] コルネル・サラタ (o.g.)
75' [2 - 0] ファン・デル・ファールト






[国際親善試合]
2012.05.30
スウェーデン 3-2 アイスランド

2' [1 - 0] イブラヒモビッチ
14' [2 - 0] トイボネン
27' [2 - 1] コルベイン・シグソールソン
78' [3 - 1] ヴィルヘルムション
90' [3 - 2] ハトルグリムール・ヨナソン







[国際親善試合]
2012.05.30
アメリカ 1-4 ブラジル

12' [0 - 1] ネイマール(PK)
26' [0 - 2] チアゴ・シウヴァ
45' [1 - 2] ハーキュリーズ・ゴメス
52' [1 - 3] マルセロ
87' [1 - 4] アレシャンドレ・パト

【ハイライト動画】




【ロングハイライト動画】
11分





これ、ちょっとブラジル楽しみじゃないですか??
ワールドカップへの期待が膨らみそうですよね!結果といいメンバーいい!!^▽^


明日から6月、
いよいよ最終予選とEUROのある6月に突入ですよ!!(>_<)




キング
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。