なら☆こす 7話のさわり

テーマ:
久々のブログwww

あ、ブログ書かなきゃ~

・・・後でいっか~



を繰り返して間があくんですよねwww

さて、先日17日に『なら☆こす 7話』開催して来ました!

今回はいつもの奈良市内を離れて
宇陀市まで~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

カエデの郷ひららさんでの開催。

少し?結構?
交通の便が悪いので参加人数が減るかと思いましたが
意外や意外・・・さほど変わらない人数の参加者が!!!
Σ(,,oΔo,,*)
ホントありがたいことです!!!

やっぱり築80年の木造校舎と給食が食べれる
ってのが魅力だったのかな?
たくさん参加して頂いてホントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

当日は雨が降ったりやんだり
晴れたり曇ったりと、忙しい天気だし
雨上がりに日が差すもんだから
湿度高くて蒸し暑かった。・゜・(ノД`)・゜・。

それでも、最後まで誰一人倒れることなく
無事に終了~☆彡.。
ホッと一安心・・・。


さて、詳しいイベントの話は
また後日←

続きはいつになるかなぁwww
AD

駐車料金

テーマ:
今、なう!!
用事があって区役所に来てるんだけど
車で来たんだけど
区役所の駐車場が有料って
どーいう事!!??

駅からは歩くには少し遠い
バスに乗るくらいの距離
駐車場があるなら車・・・ってなりますよね!?

で、いざ車で来たら「有料」
窓口に用事があるんですけど!?
しかも混みあってて待たされてるんですけど?( º言º)

窓口で対応した方には
せめて1時間無料くらい、つけてもいいんじゃないの!?



と、思うのは私だけでないはず・・・( ̄▽ ̄;)



はぁ・・・ほんまにお役所ってところはムキー
AD

時間経つの早すぎる

テーマ:
もぅ、5月も後半に入っちゃいましたねー( ̄ω ̄;)
ホントに時間経つの早すぎる・・・

今月はもぅコスの予定も無くて寂しい。

今月はGWに徳島まで行ってマチ★アソビに参加してきたよ~(*ˊ˘ˋ*)♪
今やってるアニメの『くまみこ』のトークショー見て
コスプレしてきたニコニコ

コスプレは初めての女の子アイドル!
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ スターライトステージ
と言うゲームのキャラクター
大好きな一ノ瀬志希ちゃんのコス









現地のマチ★アソビでお会いした
素敵なデレステメンバー様
皆様ありがとうございました.+*:゚+。.☆

いっぱい揃うとホント豪華ですね!
あと、マチ★アソビで会えたマヴェルさんと、フレンドのよーへいさん。


楽しい2日間を過ごせました~。
沢山カメラマンさんにも撮影してもらえましたよー。

皆様ホントにありがとうございました!!!

また10月のマチ★アソビにも行きたいと思います♪

5月はとうらぶの併せで太秦にも行ったけど
その話はまた今度・・・

とりあえず、生きてますよ?←


皐月・・・5月かぁ

テーマ:
気付いたらもぅ5月

相変わらずブログが書けてない始末。
すみません、生きてます。

疲労蓄積で身体が悲鳴をあげてますが
何とか生きてますよ←

4月はなら☆こす6話も開催☆彡.。
無事に終了しました。

参加人数も安定してきて
そろそろ新しいコンテンツが欲しいところ。
何か考えなきゃです。

私はと言えば
身体の痛みもあるので
まってりコスプレライフを送ってます

なら☆こすでは初出しの
土方十四郎@銀魂をやってきましたよ

\_(・ω・`)コレ








こんな感じになりました。

みんなに二度見されて
いつもと違う雰囲気に変身できたかと←

楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

4月はあと薄桜鬼してきたけど
それはまた後日アップします☆彡.。
って、とっくに過ぎてますねwwwてへぺろ

しかも、2月に書いた記事も
エラーでup出来てないしあせる
まぁ、今更なので削除しました←

色々と浮き沈みしながらですが
とりあえず生きてます

ついついTwitterのような
簡単に投稿出来る
(いやココも簡単なんだけど)
一言二言を投稿して終わっちゃって
ナカナカ文章を書かなくなってますねタラー

記事を書く度に、もう少しマメに・・・
とは思うのですが
日々のやらなきゃいけない事に追われて
ついつい後回しに・・・



まぁ、それでもたまには
生存報告としてupするので
気長に待っててくださいねラブラブ

お導き?

テーマ:
何か変な時間に目が覚めた・・・

昨日はお休みで何しよーと悩み
何も知らずにお札を返しに・・・
と清荒神へ。

平日にも関わらずめっちゃ人が多いし
屋台がいっぱい出てる~と思っていたら
偶然にも初荒神と言われている
初三宝荒神大祭が行われていました。

「大般若経転読法要」で、
雅楽が奉納され、
山伏に先導されて
導師様が練り、
拝殿へと入られるお姿を拝見できたのですが
法主(であってる?)のお姿をお見かけした途端、
涙が溢れ出そうになりました。


帰ってから調べてみると
大般若経転読法要は
世界の平和や除災招福が
お祈りされているとの事。



昨日のタイミングで突如足を運んだのも
法要があったのも
すべてお導きだったのかな?

憑き物が取れたのかもしれないね。
そうだといいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

帰りには小腹が空いたので
昔両親と御参りの帰りに寄ったであろうお店でのちらし寿司定食。



お店の構えと雰囲気で
おそらくココって所に入ったけど
はっきり覚えてないんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

生きてますよ

テーマ:
明けすぎまして
おめでとうございました!

小正月も過ぎまくっての
初ブログwww

ラジオもニコ生も
仕事もバイトもすべて
通常で運転開始しておりますよ。

ただ、、、
プライベートでイヤーなことがありまして
引きこもりたくはなってます、はい。

そうも言ってられないので
とにかく気にせずに
活動はしてますが
・・・引き篭もりたい_(:3」∠)_



そうそう、話は変わりますが
2016年、最初のなら☆こすの開催が
決定しました。

なら☆こす 第6話
4月10日(日)開催決定!!

まだ、詳細等はこれから詰めていきますが
なら☆こすに向けて生きていきます。



さぁ、何のコスしようかね~(*ˊ˘ˋ*)♪

2015年。コスライフ総決算☆彡

テーマ:
今年は衣装とウィッグを借りてのスタート。
だめこすんに是非!と言われて『綾波レイ』から
そして、コス納めも衣装とウィッグを借りてエンド。
こちらも金髪が似合うからイケルってと
軽率に誘われて『風間千景』
もぅ、ホントに事故でしかなかったよねwww


さて、季節ごとに振り返り。
☆が初出しです。

まず、1~3月
☆綾波レイ(制服)
★神楽(紅桜)
☆雪村千鶴(和装)
★栗山未来(冬制服)
☆シエル・ファントムファイヴ(アニメ2期OP衣装)
☆白鬼院凛々蝶(1章先祖返り)



半分以上が初出しwww
クオリティ低くて申し訳なさいっぱいです( ̄ω ̄;)
シエルはスタジオでリベンジしたいです。



4~6月
4月は自粛&怪我でお休み
☆エドナ(通常衣装)
☆清稜院蒼月(オリジナルキャラ)
★雪村千鶴(和装)
☆桃井さつき(桐皇冬制服)
★エドナ(通常衣装)
☆アレクサンドラ・ガルシア(私服っぽい捏造)



こちらも半分は初出し。桃井ちゃんも衣装とウィッグを借りての初出し。
今年はほんとにお借りすることが多かった( ̄ω ̄;)
桐皇併せでは桃井ちゃんだからってあえて砂糖と塩を間違えたクッキーを作っていって
みんなが食べてくれました。
その説はホントに申し訳ない(>_<)
今度会う時はちゃんとしたお菓子を持っていきます←



7~9月
★一十木音也(冬制服)
☆鳴狐(戦闘服)
★穂積ありす(ゴスロリ暗殺者・オリジナルキャラ)
★鳴狐(戦闘服)
★鳴狐(戦闘服)
☆六合鴇時(アニメ衣装)
★栗山未来(アニメ5話浴衣)
★雪村千鶴(和装)
★一十木音也(冬制服)



真夏のホントに暑い時に鳴狐を初出しwww
帰りに着替えてる時は中に来てる黒シャツの衣装は塩を吹いてましたwww
ホントによく倒れなかったなぁ・・・と今になって思います。
あまつきの鴇も初出し。メイクを失敗してきつい顔になったから
リベンジしたいと思うキャラです。



10~12月
★ティア・グランツ(通常衣装)
★雪村千鶴(和装)
☆ルーティ・カトレット(通常衣装)
☆聖魔戦姫ナノン@ハコスタ
☆金髪ショタゾンビ
★鳴狐(戦闘服)
★鳴狐(戦闘服)
★神楽(銀魂)
★鳴狐(刀剣乱舞)
☆七海春歌(Debutジャケット衣装)
☆斎藤一(洋装)
☆斎藤一(洋装)
☆中華系マフィア美紅龍
☆鳴狐(捏造私服)
☆風間千景(和装)





こちらも半分以上が初出しwww
そして、怒涛のコス三昧。さすがに体力的にきつかったwww
少年以外の男性コスにもチャレンジした3ヶ月でした。



結局、初出しキャラは・・・
☆綾波レイ(制服)
☆雪村千鶴(和装)
☆シエル・ファントムファイヴ(アニメ2期OP衣装)
☆白鬼院凛々蝶(1章先祖返り)
☆エドナ(通常衣装)
☆清稜院蒼月(オリジナルキャラ)
☆桃井さつき(桐皇冬制服)
☆アレクサンドラ・ガルシア(私服っぽい捏造)
☆鳴狐(戦闘服)
☆六合鴇時(アニメ衣装)
☆ルーティ・カトレット(通常衣装)
☆聖魔戦姫ナノン@ハコスタ
☆金髪ショタゾンビ
☆七海春歌(Debutジャケット衣装)
☆斎藤一(洋装)
☆中華系マフィア美紅龍
☆鳴狐(捏造私服)
☆風間千景(和装)

18キャラ。
頑張ったね~、私。
クオリティが全然でホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年はまったりコスライフを過ごしたいと思ってます←

今年出会ってくれた皆様、ホントにありがとうございました。
こんな私と変わらず併せをしてくれて本当に感謝してます。
また、今年出会ったカメラマン様。
素敵なお写真をたくさん撮影してくれて、ありがとうございました。
もっと皆様が『撮りたい』と思って頂ける被写体になれるように
精進しますです。
来年以降も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。


併せや撮影に関わってくださった皆様に多謝!!

それでは、よいお年を・・・☆彡.。

2015.12.31. 悠良
日付代わり、昨日、誕生日でした。
そろそろ歳を重ねるのが嬉しくない
BBAになってきましたが
みなさま、たくさんのお祝いコメント&メッセージ
LINEを頂きありがとうございます゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

歳を重ねるのは嬉しくないですが
メッセージを頂けるのは
気にかけて頂けてると思って
すごく嬉しいです♪

いい歳こいてですが
まだまだ番組でもオタク具合をさらけ出していきますし
コスも上がるつもりはありません←

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますです。