こんにちは!

 

ウェブサイトのアプリ化を推奨しております、今田と申します。

 

昨今、企業や店舗などのホームページをアプリ化する事例が増えていますね!

 

まだ自社のサイトをアプリにしていないという方こちらをご覧ください!

 

⇒webサイトのアプリ化なら | アプリーチ

 

現在、スマホの普及率が加速度的に上がっています。

 

 

国内だけでも20代と30代の所有率が約90%という数字が出ています。

 

これって、すごい数字ですよね。

 

ちなみに日本国内の20代と30代の人口は合計で約3000万人です。

 

単純計算でも2700万人以上がスマホを所有しています。

 

しかも1番消費活動の多い20~30代です。

 

これはスマホアプリを利用しない手はないのでは?

 

そこで、会社・企業の集客や、人材募集、広告宣伝などに役立つ機能が搭載したウェブサイトアプリ化のサービスがこちらです!

 

⇒webサイトのアプリ化なら | アプリーチ

 

先ほども申しましたが、現在のスマホの普及率はどんどん加速しています。

 

並行してアプリの利用率も増えているわけですが、今まではオリジナルのアプリをいちから開発するとなると、数十万円から、場合によっては100万円以上かかっていたんですね。

 

しかし、こちらのサービスはスマホサイトさえあれば、誰でも簡単にすぐウェブサイトをアプリ化できるサービスで、初期費用など制作費は一切かかりません。

 

月額利用料はかかるものの、業界最安値プランがあるので、個人で商売をされている方でもお手軽にサイトをアプリ化できます!

 

これだけ低コストでできるならwebサイトをアプリ化しない理由が見当たらないですね。

 

 

サイトをリニューアルする際についでにウェブサイトをウェブアプリにする事例も多いみたいです。

 

機能も豊富で、ウェブサイトだけではできなかったことがアプリなら実現可能です!

 

詳細はこちらをご覧ください!

 

⇒webサイトのアプリ化なら | アプリーチ

 

多くの企業やお店がアプリで集客や広告をしている今、あなたもぜひサイトのアプリを作成することをおすすめします!

 

>>webサイトをアプリ化 / アプリ作成・制作して集客アプリ化TOPへ

AD