ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
節税対策の税理士 > 経営用語集 > ニッチ(niche)とは
「ニッチ(niche)とは」
その企業にとっての特異な市場あるいは得意な場所のことで、それを求める企業をニッチャーと呼ぶ。たとえば自動車メーカーの場合、トヨタ、日産などは小型から大型までフルラインのメーカーであるが、ダイハツやスズキなどは軽小型市場に焦点を合わせたニッチャーである。
経営用語集一覧へ
節税対策の税理士 ホーム| このサイトの使い方 | 真の節税税理士 とは| よくある質問 | 節税税理士を探す
東京の節税税理士 | 神奈川の節税税理士 | 千葉の節税税理士 | 埼玉の節税税理士 | 運営会社