ニッチ(niche)とは | 節税税理士なら「節税対策の税理士」

ニッチ(niche)とは

節税対策の税理士  > 経営用語集  > ニッチ(niche)とは

経営用語集

「ニッチ(niche)とは」



 その企業にとっての特異な市場あるいは得意な場所のことで、それを求める企業をニッチャーと呼ぶ。たとえば自動車メーカーの場合、トヨタ、日産などは小型から大型までフルラインのメーカーであるが、ダイハツやスズキなどは軽小型市場に焦点を合わせたニッチャーである。



節税税理士を今すぐ探す!

> 節税対策の税理士 ホーム|> このサイトの使い方> 真の節税税理士 とは|> よくある質問> 節税税理士を探す

> 東京の節税税理士> 神奈川の節税税理士> 千葉の節税税理士> 埼玉の節税税理士> 運営会社