阿倍野区

テーマ:
安倍聖賢は必ずしも、署濃い像改革を行い、

日本千年の基礎を気付くでありましょう。


うーっむ誤字が多い。

農協開花


学校制度介抱


tpp参画



経済はまず円安にして大企業製造販売を促進した、海外輸出とのことだった。



ピンと来ないと思い、経済は難しいです。



山本堅太郎👦無には主倭時間が得なかった。
AD

復旧の秋晴れ

テーマ:
 介護人倒れ市跡は

 秋腫れて

故人なからん

 しょうしか時代

くちびる腫れた蕁麻疹の

 犯人がわからない

いろいろ食った食欲の秋


今日もせっせとウェブ作りができるかと思えば、感激の極み。


 不耕作のウェブ畑  :裏の畑は無いが、ウェブスペースを耕す。


 庭も荒れとるなあ。


 南廊下が暑いぐらいで、たまらず窓を開けて


 冷たい風が吹き込む。


 昨夜は、食いすぎ、蕁麻疹が出た。


 生涯3度目の異変である。


 顔が浮腫んだような漢字に熱く痒いような

 圧迫感。

 そのうちに手も痒くなり、

 首背中が来た。



  寝入って起きると治っていた。



 ああびっくりした。


 摂生が大切だ。


定数太陽

 変数ガイア

 月に答えは

あるまいものを


 ナサも温暖化

終の棲家

テーマ:
終の棲家」が 特養にあり 介護大国

 これは、施設界で 使っている言葉です。
 ツイノスミカ  

ロウケンは、1年限度であり転居するため

 ツイノスミカは目出度いのでしょう。