画像加工ソフト『Paint.NET』 | 自分で作れるホームページ!ホームページ作りの困ったを解決します

画像加工ソフト『Paint.NET』

ホームページ作成に写真画像を加工するのに便利なソフトをご紹介。

クローバーPaint.NET
http://www.getpaint.net/

ページの右上からダウンロード【Paint.NET v3.5.6 】できます。
ソフトは日本語対応です。

Paint.NETは、フリーながらとにかく多機能を備えています。
レイヤー機能はもちろん、画像修正、編集機能に優れ、操作も直感的。
最初に使ってみたときは本当に驚きました。

フリーソフトなのであまり贅沢はいえないけれど、敢えて言うならば、文字入れがもう少し使いやすいと、Photoshopがなくてもたいていのことはなんとかなってしまう気がします。

こんなに真っ暗なカピバラちゃんの写真も、

カビバラちゃん補正画像

この通り~アップ



普通にホームページを作る際に加工する場合、そんなに難しいことをする必要はないと思うけれど、例えばサイズ変更一つでも「できるんだけど、なんだかやりにくい」ソフトは多数存在しますが、Paint.NET ならその辺りのことは、かなりやりやすいですよ。合格

是非お試しくださいねビックリマーク