2012-06-27 14:28:04

ここあろま

テーマ:制作実績
ブログ掲載が前後しますが
昨日、生まれたてほやほやのロゴを
ご紹介致します。

尼崎塚口の隠れ家
アロマサロン+出張講師をされている
ここあろま」さんから
ロゴ制作のご依頼を戴きました。

オーナーのまぁやんさんとは
色んなワークショップでご一緒させて頂き
スリムなバディから繊細であふれるパワーを
また、凛として明瞭なイメージも兼ね備えている。
そんな印象を持った方!ひらめき電球
でいて、関西人の気さくさや面白さも忘れてませんww

ロゴに関しては、お気に入りのテイストをお持ちで
参考になるイメージの画像などを見せて頂き
こちらから、ラフ案を提出させて頂きました。

「ありがと~!!どれもいいです。どれもよすぎて、選べずのたうちまわってました(笑)ホンマに!」

というデザイナーが浮かび上がるようなお言葉を戴き
こちらに決定!↓


$のんびりスピリチュアル、ゆる~く子育て、ぼちぼちWeb制作 │ Web studio Voice-ここあろま



「イメージ以上のシンプルなのにかわいらしく、ほっこりするロゴをつくってくださって、えびまるさんにお願いして本当によかったなぁ~と感謝しています。本当にありがとう!」


こちらこそ、ありがとうございます。
まぁやんさんの心奥深くにある
想いや未来予想にぴったりの
ロゴが出来上がったような気がします。

今まで、機会がなかったのですが
ぜひ、まぁやんさんのサロンでの施術や
ワークショップを受けに伺いますね~♪


ラフターヨガリーダーでもあるまぁやんさん!
近く尼崎でラフターヨガを行うそうです。
興味のある方はぜひ一度体験してみてください。
(実は私もラフターヨガリーダであるという・・・)

尼崎ラフターヨガクラブ~がははっの会
●日時:次回は7/10 毎月2回第2・4火曜日 10:00~11:15
●持ち物:動きやすい服装、水分補給用の飲み物
●参加費:500円
●場所:市立東富松会館(兵庫県尼崎市富松町1丁目29)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えびまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがと~!!

>尼崎のアロマセラピストここあろまさん

こちらこそ!
めちゃくちゃ舞い上がるブログ記事
ありがとうございます(^O^)/

娘ちゃん達にも好評というのは
本当にうれしいですよね♪

沢山の方のご縁を大切に
これからも精進して参りますです!

近々お会いできるのを楽しみにしていま~す!

1 ■ありがと~!!

まぁやんです。
さっそく紹介してくれてありがとう(*^_^*)
とってもうれしいです。

ロゴは家族中で好評で、
さっきfacebookにも「どやっ」と上げたので、
反応がたのしみです♪

本当にロゴ制作で、こんなに
丁寧に、依頼者のハートを大事に対応してくださると思ってなかったので、
うれしくてしょうがないです。

おかげで妥協せず、納得のいく
想像以上のロゴができました。
本当にありがとうございました。

サロンでも、ワークショップでも、ラフターヨガでも
またお会いできるの、たのしみに待ってるね♪

ありがとね~(^v^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。