1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-26 18:26:18

近況ご報告♪

テーマ:子育て
2014年1月15日13時39分、帝王切開にて
3535gの男の子が元気な産声を上げて
我が家の第2子として誕生してくれましたヒヨコ

長男


41歳での高齢出産となりましたが
ゆっくりとしたマタニティライフを送り
無事出産となりました。

産後は回復に少々時間を要してる気もしますが
今後の為にも無理せずに養生しようと思ってます。





姉弟

長女9歳は、既にお姉ちゃんぶりを発揮してくれてます。
おむつを替える、ミルクを作る、お風呂のお手伝いと
小さいお母さんはとっても助かります。
彼女が居てくれたから、出産できたと言っても過言ではありませんw





姉弟

妊娠、出産そしてこれからの育児は
9年ぶり、再び1からのスタートですが
高齢なりのプラスやマイナスを味わいながら
楽しめたら良いなぁ~と思ってます。




ブログの書き方も忘れるほどの
久々のアップとなりましたが
近況報告とさせて頂きますクローバー



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-24 21:55:16

大好きな人の特別な日

テーマ:たわいない記録
日々の出来事や出会う人で、今の自分がある。
小さな事から大きなことまで、1つでも欠けたり増えたりしたら
今の自分じゃないかも知れない。

起こる事は全て最善で、1㎜も狂うことなく計画通り。
だとしたら、起こる事の全てを潔く受け入れて生きて行く。
時に感情を爆発させたり、堪えたり、委ねたり。

今日は大好きだった人の訃報知らせがあった。
現時点の人生の結構な時間をその人と過ごしたと思う。

思い出の品なんて何もない。
写真?そんなの撮った事もないと思う。

残っているのは記憶だけだけど
私の中に故人が確かに生きている。
考え方や接し方、時には常識的ではない事も
確実に私の中に生きついでいる。

今日は感情のまま故人を思い、涙しよう。
私の人生において多大な影響を与えた人。
いつかこういう日が来る事は予想してたけど
やっぱり悲しくて、寂しい。

それでいい、そうやって過去を懐かしみ
未来を夢見て、私は今を生きる!



もりさん、ありがとう!
いつかまた飲みに行こうなっビール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-11 09:10:22

ダイアナクーパー来日情報

テーマ:スピ系
新年、あけましておめでとうございます♪
アメブロ更新もご無沙汰続きですが
本年もよろしくお願いします富士山


今回はクライアントさんのサロンで行われる
セミナーのご案内です。

世界的に認知度の高いイギリス在住のスピリチュアルリーダー
ダイアナクーパーが4月に来日されます。
大阪では2日、3日にセミナー開催予定です。

ご興味のある方はお早めにご予約下さい。

$のんびりスピリチュアル、ゆる~く子育て、ぼちぼちWeb制作 │ Web studio Voice-ダイアナクーパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。