旅をすると自分で歩いたその土地が身近になる。

自然とその土地が出ている新聞の記事に見入ってしまう自分がいる。

旅とは不思議なもの。


気軽に覗いていただければ幸いです☆

宜しくお願いします。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

より鮮明な写真をお届けしたく

写真中心のブログを開設しました。

よろしければこちらにも御訪問いただけたらと願っています。

http://lexuoli.exblog.jp/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月28日

写真更新しました!

テーマ:ブログ

よろしければ写真ブログをご覧ください!

写真が見やすく他の写真も公開しています。

http://lexuoli.exblog.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月19日

前を横切るひと・・・

テーマ:ブログ

walk

陽がおちる頃。


あるビーチに到着した。


マレーシア クアラルンプールから。



バンコクへの出発までの2時間。


この砂浜で太陽が沈むのを見届けた。

タイ プーケットにて。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年07月14日

人生たのしいよ・・・

テーマ:ブログ

hitorias

小さなこどもがそう言わんとも、


言葉はわからないが、


その目で伝えてくれた。



露地で楽しそうに遊ぶ子供。

インド バラーナシにて。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年06月13日

湘南・・・

テーマ:ブログ

yuu

こんな景色に黄昏る。


広い海をみると自由に憧れる自分。


夕日を見ると明日も何かいいことがあるような。



そんな他愛のないことを考えてしまうひとりの時間。


ひとり旅って。


もう一人の自分が見つかるような。



そんな違った自分を客観的に見れると考えていた。


しかし、そうではない。


自分は自分。


自分がそれを一番わかっている。


自分の欲する世界を。性格を。


自分がそれを一番わかっている。




ここは湘南ではない。


スリランカ。


南国の世界。


非現実的な。



月曜から金曜まで。


日本で一生懸命働いていたって。


ちょっとした休みに360°ちがった世界をみることができる。


そんな国に生まれてよかったと思う。




非現実な世界は自分の好奇心によって。

ここは湘南ではない。


スリランカ。


南国の世界。

非現実的な。

スリランカ ニゴンボにて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月13日

明日から海外・・・

テーマ:ブログ

写真撮りに行ってきます!!!


といっても趣味の写真ですが・・・。



撮影とかたいそうなものではありません。(笑)

自宅にて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年06月04日

あるホテル・・・

テーマ:ブログ

hotel

タイからマレーシアへ向かう時の


タイ側の宿。



RATHA HOTEL。


この広さで9$。


あまり綺麗ではありませんが。




朝イチのチェックアウトで、


ここで白いシャツ忘れてしまいました。


これも思い出(笑)

タイ ハートヤイにて

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年05月29日

浜辺に立つ・・・

テーマ:ブログ

yu

<写真クリックで拡大>

人間の力って。


人間ができることって。



やっぱり自然には勝てないと思う。


この後ろ姿をみると。


自然のスケールは大きい。

タイ、プーケットにて

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年05月26日

充実感て・・・

テーマ:ブログ

hi

朝から一日歩きまわって、


アンテナ張って、


刺激を受けて。



日が暮れるころ、


綺麗な夕日をこの目で見る。



こんな一日でも十分に満足な自分。


皆さんはどのようなときに充実感を得ますか?

スリランカ アルトゥガマにて

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年05月17日

『いざカンボジアへ・・・』   写真更新!!!

テーマ:ブログ

よろしければこちらの写真をご覧下さい。

宜しくお願い致します。

http://lexuoli.exblog.jp/








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年05月17日

くも・・・

テーマ:ブログ

dou

<写真クリックで拡大>

こんな雲を見ると感動してしまう。


清々しい気分になる自分。


これって寂しいですかね(笑)

シンガポールにて

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。