Webda Shopping(ウェブダ ショッピング)

Webda Shopping(ウェブダ ショッピング)は、検索キーワードを利用して楽しく安くお買い物、ショッピングを面白くする商品検索サイト。


テーマ:
今日は、タイトルどおり、かわいい部屋着ブランドについて調べてみようと思います。


そのきっかけは、電車の広告だったのですが、何かの女性誌のタイトルでかわいい部屋着特集というものをやっていて、そのブランド名が、ジェラートピケ(公式サイトはこちら。)という名前だったのですが、名前がかわいいから、引っかかってしまいました。ドキドキ


正直へヤギなんて、よれよれでなければ何でもよいと考えるほうなのですが、突然、宅急便が来たりするときに、変な服装だったりすると、若干の気恥ずかしさを覚えるのが現実。かお


このジェラートピケというブランドのコンセプトは、着心地にこだわったルームウェアということのようで、着易さを意識して、かつファッションとしても成立しているという、部屋着ブランドの試みが面白いなと感じました。


そこで、今日はネットで探してみたそれぞれの部屋着ブランドの商品をいくつか調べてみたいと思います。


ジェラートピケ

それぞれの商品をざっと見てみると、どうやらモコモコというのがポイントのようです。

たしかにモコモコはかわいい。ドキドキ


ただモコモコは洗濯がちょっと苦労するという情報もありました。たしかに下手に選択するとモコモコ感がなくなってしまいそう。部屋着の選択回数は、多いですから気になるところです。


また全般的にフリルがついていて、すごく女性らしいところもこのブランドの特徴だと思います。


部屋着なのにドレス風。ちょっとゴージャスな休日を過ごせそうです。



mercy.

ブランド名で調べたら、いろいろなモデルさんたちがブログでおすすめしているブランド。もちろんモデルさんですので、広告の意味もあると思いますが、印象は、楽しい部屋着という感じです。


特にセクシーさを狙ったものではなくて、どちらかというとキャラクターの着ぐるみのようなふんわり感のある部屋着が多かったです。


花柄かと思いきや動物柄という意外性がかわいいです。




TOCCO

下着メーカーであるワコールのブランド(サイトはこちら。)ですが、ネットでの商品数は非常に多いです。

フリルのついたかわいい感じの商品が多いのですが、ワンピースが多くてすごく女性らしい商品が多いと感じました。


部屋着でもワンピースは、女性らしいかわいさがあふれますね。




アニタアレンバーグ

最後は、覚えにくい名前のアニタアレンバーグ。レアハンバーグと読み間違えました。


部屋着以外にもいろいろな商品を扱っているブランドですが、部屋着も特徴があってかわいいと思います。


もこもこしてかわいくて、うごきやすそうで、癒されます。




いろいろな商品を探して見ましたが、個人的には帽子がついているのがかわいいです。ドキドキ


部屋で帽子なんて絶対にかぶらないのですが、その無用さをファッションとして取り入れているこだわりが、良いなって思います。合格


女性の部屋着といえば、ネグリジェばかりだと思っていましたが、これはきっと大人の洋画ばかり見ていた影響で、勘違いなんですね。


やっぱり日常の生活での気楽さをもとめたら、セクシーよりも着やすさですよね。


今日のキーワードは、「部屋着」です。


パジャマでも十分にかわいいです。



胸元のリボンは女性らしさの象徴。



いかにもな部屋着なのですが、コレハコレデ、シンプルイズベスト。



この耳は、ほとんどコスプレだと思いますが、自分で楽しむのに遠慮はいらないです。



なりたい人は、ここまでお願いします。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード