maru



これ、うちの まるちゃん。

新入りです。

今日はずっと爆睡。今も。寝てる間に詰め切られてるの気づかず・・。ふふ。やった。

AD

これで頑張るぞ。

テーマ:

水着の新しいの。

よく泳ぐ人は半パン型のワンピースを着てるみたいなので

真似して買ってみました。

前回Sで失敗、Mでまあままだったので、悔しいけどL選んでみましたよ。

こうやって、体はどんどん変化してくんだろうな。

老いを感じる始める年頃です。


あ、来た。



arena(アリーナ) ALL IN ONE ブラック×ホワイト M ARN186W/arena(アリーナ)
¥4,644
Amazon.co.jp






































AD

水着 M

テーマ:

やっと100Mクロールができるようになったので、競泳っぽい水着でカッコよく

と思った。

今の水着のメーカーでワンピースをネットで買ってみた。

仕事明け、到着した品物を試着・・・

キツイ。


やっぱりジュエンに行けばよかったのか・・でもあれは店頭にないんだよな。

ジュエンもっと店舗を増やして欲しい。こっち来て!!

http://z-b.co.jp/


違う形のLを又注文した。

あれは、姪が大きくなったらあげよ。


じゃ。

AD

駆け落ちした、ある夫婦は家にお風呂を持てませんでした。

結婚生活が過ぎ、お金を貯めて庭にお風呂を建てました、トタンや材木で。

50年程前のこと・・。

・・さっきお風呂に入ったら、屋根から豪雨。

お湯につかりながらどんだけ降ってんだ?とっ見上げると

目が開かない、開けられない。滝壺?を見学したときみたいな感じ。

なかなか無いね。毎回雨の日は雨を避けながらだけど、今日のは

史上最高の降り。やるよね。

うちってかっこいい。


あの服ですか?

テーマ:

あー、こないだの服ですか?あれ古着です。

古着を嫌がる人もいますが、私はおさがりというより

大切にされたから受け継がれるのだ、みたいな特別感

がむしろ好きで。

一点ものだから、教えたくないけど

http://www.fripe.jp/

ここです。

ははは、あっライバルにならないですね・・。


じゃ、またパー