咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログpresented byフロムミュージック


テーマ:
~2017~

DIAMOND☆DOGSの一発目
『Happy New Year Live』

いろんな意味で心も身体も踊るライブでした!

今回で3回目、
すっかり年明けの定番になったNew Year Live。
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

ライブハウスが一体になる感覚は何回味わっても最高ですね( ̄ー ̄)☆


そしてこのLiveが終わったということは、
次にD全員が揃うのは夏。
それまでにスキルアップして、
また舞台の上で7人で弾けたいと思います☆

あとアメスタはあるんで、
夏まで7人が揃わない事はないです。
ご心配なく(^-^)☆

改めてNew Year Live
寒い中本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


新年
明けましておめでとうございます(^-^)☆

昨年も劇場やライブハウスに足を運んでくれた方、
また沢山の応援、
本当にありがとうございました。

一年を振り返って
素敵な作品や歌、人との出会いがあったなとブログを書きながら実感しています。

そんな2016年の締めくくりは初のカウントダウンLiveでの年越し♪
間違いなく自分の人生の中で一番派手で、汗だくな年越しでした(笑)
なにより皆さんと一緒に2017年を迎えられて最高でした☆

今年も笑顔と感動を届けられるように、
DIAMOND☆DOGSは更に羽ばたいて行きたいと思います❗


2017年もよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
『SSS』の余韻冷めやらぬまま、
中3日での『クリスマスDS』
改めてありがとうございましたm(__)m!

『SSS』は11人男ばかりということで、
稽古中はまるで男子校のような心地良い空気感でした( ´_ゝ`)☆
そんな中で産まれた「ミラクル・ファンタジー・ショーアクト」
当たり前かもしれないですが、
あの11人でしか出来ない作品だったと思います。



そして今年のまとめの『クリスマスDS』
歌とダンスと笑いと羽
楽しんで頂けたでしょうか(笑)

D全員ではこれで仕事納めですが、
今年は初のカウントダウンライブが待ってます!

ルイードK4で一緒に年を越しましょう(^3^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
改めまして
BLITZ Live『infinite』ありがとうございました!

久しぶりの7人でのパフォーマンス。
ステージ上の空気感が心地よくて、
更に皆さんの熱い熱い盛り上がりで最高な時間でした(゜_゜)☆

熱すぎて個人的には過去最大級に汗だくになったLiveでした(笑)

次は雰囲気をがらりと変えて『3S』
今日も早速リハしてきました。
また新しい舞台になりそうです!
まだ少し先ですがお楽しみに☆



今夜は都心にも雪が降るとか(*_*)
通勤、通学気を付けて下さいませ(-.-)y
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



『SPECIAL TALKLIVE』ご来場ありがとうございました(^-^)!

初の試みだった今回のイベント。
秘蔵映像からプライベート感満載な素の姿まで(笑)
利さんと二人で喋り倒した一時間半×2、
楽しんで頂けたでしょうか??

写メでもわかると思いますが、
僕達二人は楽しんでました(笑)

因みにパンダと飼育員でございます。

また機会があればこういう距離感が近いイベントもやっていきたいね☆



話しは変わって・・・

先日スマホが長い旅から無事に帰国しました(^o^;)

データも無事☆
というわけで
予想をはるかに越える水が容赦なく掛かるナイアガラクルーズとアポロシアターにて( ̄ー ̄ゞ-☆






Dとしては次はBLITZ LIVE!
11月22日!!
お楽しみに!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。