半年ぶり! さとういずみ先生の講座に 行ってまいりました。・ ・ 前回は 『はじめての~』講座だったのですが、 今回は2回目。・ ・ 既存パターンを どんな風にアレンジさせていくか? がテーマでした✨ ・ ・ ・ 『いつも同じようなパターンばかりで マンネリ化してるなぁ』・ ・ なんて悩んでいたのですが ・ ・ 『自分がときめくパターンを 描けばいいんだよ❤』 といずみ先生。・ ・ なんだ、そっか! そんな簡単なことなんだ!・ ・ というわけで、 自分の好きなパターンを いっぱい盛り盛りして描きました★・ ・ うーん、楽しい!・ ・ わくわくする★・ ・ 講座によっては まだ受けられる回もあるかもしれないので、 受けたい方は 今すぐ! いずみ先生に問い合わせてみてね❤・ ・ ↓↓↓ http://class.izumisato.com・ ・ ・ ・ #ゼンタングル #パターンアート #CZT #さとういずみ 先生 #けしはん #消しはん #けしごむはんこ #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ教室 #横浜市 #戸塚区 #泉区 #戸塚駅 #ワークショップ #keshihan #keshigomuhanko #eraserstamp #ハンドメイド

消しゴムはんこ *ぽとすたんぷさん(@web_pothos)がシェアした投稿 -

AD