2012-12-18 14:29:40

白金らんぷ 12/18「ドラゴンハナハナ」

テーマ:白金らんぷ
ストップボタンランプが好きです

パチンカー&パニック7 web

ドラハナサウンドもいいけど規定ゲーム内ビッグで聞けるハナハナサウンドがやっぱこれ感がありますね。

娘が二歳になりました

積み木遊びに余念が無い

パチンカー&パニック7 web

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-04 10:33:43

白金らんぷ 12/4「秘宝初打ち~ミサイル団」

テーマ:白金らんぷ
新装初日

あっさり第一天井到達

し を か く ご し た

パチンカー&パニック7 web

ここまで自力高確率一回
なんだこのパイレーツは!と憤慨

ラッシュもあっさり終わり第2天井を目指すも1250ゲームでビッグ
そしてビッグ中ピラミッド揃って…
はわわっ超高確率!

パチンカー&パニック7 web

これ超秘宝ラッシュが見えてる分抜けたらダメージでかいな、抜けたら死のうと舌を噛みきる準備万全もっ

あたしっ!生きたっ!

パチンカー&パニック7 web


これが一撃4200枚

パチンカー&パニック7 web

ヤバイヤバイ、ツボにハマった時の秘宝伝ヤバイ、ボーナスが上乗せが、チャンス目が、ピラミッドが、音が、光が、出目が、すべてがヤバイ、気持ちいい。その疾走感今期最強だと思います!これはヤバイ台でたわ。



P.S
読書の方コーヒーの差し入れ有難うでした(*´∇`*)最近描いてなくてスイマセン



(C)DAITO GIKEN,INC.


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-04 10:25:49

白金らんぷ 12/4「麻雀物語~てんぱいぱいぱい♪」

テーマ:白金らんぷ
麻雀物語とビキニパイを新装2日目、3日目と打ちました。

麻雀は5000ゲームほど回して+2000枚
ビキニパイは2000ゲーム回していいとこ無しの-1500枚

麻雀物語の方が!乳が!デカイ!
巨乳、爆乳、魔乳、怪乳で揃いぶみ。三女も貧乳扱いだが決して小さくは無い!

中段チェリーから超麻雀ラッシュ引きました、が8ゲーム継続でたいした事にはならず

パチンカー&パニック7 web


無印麻雀ラッシュは4ゲームばかりで30~50乗せるがやっとでしたが、隣りで麻雀ラッシュ24ゲーム継続、500乗せを見ました、なるほどああやるのか。

麻雀ラッシュ中がバカバカしくて大好きです!

パチンカー&パニック7 web


三女のビッグ曲は今年最強の電波ソングだと思うんだ、まさかこんな伏兵があらわれるとは…(^q^)

【三女ビッグ】

パチンカー&パニック7 web


パトランランもなかなかいい仕事っぷり
てんで麻雀をせずにひたすらパトライト頼りの時間もあったよあった。

パチンカー&パニック7 web


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-29 11:01:16

白金らんぷ 11/29「ワンバーワン30初打ち」

テーマ:白金らんぷ
ワンバーワン30を打って来ました。

設置が全国19店舗で沖縄に13店舗、愛知に5店舗、岐阜に1店舗と偏った分布(11月末:p-world調べ)

本土では激レア台という事になりますね。

設置店到着、打っているお客さんは0

その実機の佇まい

パチンカー&パニック7 web


凄くベルコです(^q^)

あと斬新なレバーです、2つに割れてます、片方だけ叩く事もできます。

パチンカー&パニック7 web


ゲーム性もいつものベルコな感じ。天井は990G

状況的にどうせ全部設定1だろうと決めつけてかかり迷わず1番ハマってる台へ

ノーボーナス330Gの台へ

しかし昨日もノーボーナス、一昨日もノーボーナス(回転数は当日しか見れないデータ機)なので案外天井が近いかも。

通常時は基本3枚とリプなのでコイン持ち悪し、純増は2枚

410Gまで回したところでカウントダウン7からボーナスゲット!

投資3K!結構覚悟してきてたので助かった!

残念ながらデジタルは最低の33G

ARTは最低でも67%継続。
あれ?…良心的?

順調に継続

の!

3連目で!

ふぁっ!!ふぁっ!!

キターΣ(゜∀゜)━!

ベルコ台打ってる人はこれが聞きたくて打ってるよね!
久々に鳥肌

112G!再始動確定!
ふぁーふぁー聞けて111止まりは泣けるのでコレは嬉しい!

パチンカー&パニック7 web


ふぁっ!!ふぁっ!!

どっせーい!(゜∀゜)━!

222G!

ここも油断すると結構止まるベルコ的にぃぃぃ

ふぁっ!!ふぁっ!!

Σ(゜∀゜)━!うわっしょーい!

333G!

贅沢は言わない!
あがれぇぇぇ!あがれよぉぉぉぉ!

ふぁっ!!ふぁっ!!

Σ(゜∀゜)━!ぴぴるにゃーん!

444G!

これはあがるでしょ!偶数薄いでしょ!

ふぁっ!!ふぁっ!!

Σ(゜∀゜)━!城門を突破せよー!

556G!

パチンカー&パニック7 web


Σ(゜∀゜)━!やりましたー!

ぬおーー!再始動確定!

ふぁっ!!ふぁっ!!

666G!

音がやばい!
これは777行くでしょ!



666Gストップ!

パチンカー&パニック7 web

偶数は薄いと思ったんだけどワンバーは違うのかな。
久々に聞いたけど、やっぱこの演出の音と間
血圧上がる!

消化中も上乗せあり、カウントダウン中にリールの音止まって朱に染まる瞬間いいよね
もっと暗いホールで打ちたかったー

計6回ほど33Gが乗っただけで3桁上乗せ無し
の一撃2000枚

三桁ART確定のワンバーBIGは引けず

ちょろちょろっと打って1800枚ほど流し終了

なんか割とマイルドでした

最近の液晶機のほうが荒い(^q^)






©BELLCO
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-28 10:54:21

白金らんぷ 11/28「南国初打ち」

テーマ:白金らんぷ
我が家が先週木曜夜からノロウィルスタイム→ラッシュに突入

娘の嘔吐6連からスタート、夜中なので布団にかかるわ、衣服にかかるわ、まだ2才なのでいつ吐くかわかんないわ、眠くて暴れるわで大惨事。

土曜夜には嫁も発症(月曜には点滴)、自分も日曜に下痢頭痛熱に襲われるも一日で復活、ガセ煽りだった模様。

娘ちゃんまだ下痢なので感染を防ぐためにお休み中。

とりま時間に融通の聞く自分が面倒みてます、無職万歳\(^o^)/ヌオー

胃腸風邪怖いですね、流行ってるらしいので皆さんもお気をつけて。


先日南国育ち初打ちしました。

マイホに無いので適当な店で適当に

200Gくらいで南国ラッシュ

南国ラッシュからボーナス

…青7だー(1G連確定)(^q^)

解析全然知らなかったので後から調べたらおそらく準備中の強スイカ昇格

蝶が飛びまくって

パチンカー&パニック7 web


パチンカー&パニック7 web


16連(画像は13連時

パチンカー&パニック7 web


萌え台と化して手を出して無い方もいると思いますが
飛翔チャレンジ中の”お願いします感”はこの南国が随一かも

バタフラッシュも3回(+200 +180G +320G)絡んで

パチンカー&パニック7 web


一撃5900枚!(2撃です。一旦落ちての引き戻しこみ

パチンカー&パニック7 web


天国引き戻しは枚数は継続されるもG数はリセットされる模様

満足してしまったのでゾーン回して流し。

蝶さえ飛ばせば不問でなんとかなりますね!

らんぷはペチャパイなら誰でもいい的に言われてますが
そんな事で女性を判断していません(`・ω・´)
女の人を胸で判断するのは良くないことですよ?

とりあえず南国で好きなのはナツちゃん(左下)(^q^)

パチンカー&パニック7 web




P.S
この南国シリーズのキャラデザを務めたシシさんこと、ししくらあさこさんの漫画連載が22日売りのコミックハイ!にてスタートしました。

「乱視の国のアリス」というタイトルです、南国シリーズでシシさんの絵のファンになった方などは是非是非。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-20 11:22:40

白金らんぷ 11/20「バスタード初打ち スライム万歳」

テーマ:白金らんぷ
先週ですけどねっ

バスタードを打って来ました!

バスタードといえばジャンプ全盛期直撃層には言わずもがななコンテンツ!

PVはほとんど出玉関係の煽りだったので通常時の演出等の知識0のまま突入!

スライムがヨーコさんの服を溶かすリーチはあるのかーーー!!(最重要

あったー!!!!(評価+1億点)

パチンカー&パニック7 web

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!美麗アニメーーーショォォォン!!(興奮

パチンカー&パニック7 web

写メ、上の方暗くなっちゃったスイマセン
順調に服を溶かされていくヨーコさん、次のシーンのがエロいです、続きはホールでねっ
ちなみにOVA版ではヨーコさんの乳首見えるんだぜ!

投資14本、イフリートを封印してART突入

いきなりウルトラデュエルでアンスラサクス(勝利期待度★)を倒してオーバーキル突入の+370Gスタート!

パチンカー&パニック7 web

その後ウルトラデュエル発生6回あるも全部アンスラサクスで全敗してるんでラッキーでしたね。
519G継続で1155枚ゲット

パチンカー&パニック7 web

引き戻しも無く、オーバーキルを体験したかっただけなので200Gほどでヤメ
スライムがヨーコさんの服を溶かしたら大当たりだったら相当追ったのですが
救出しろだもんね…救出したく無(略

映像が綺麗な分ARTが飛んでるだけってのがちょい寂しい

アーシェスエロ可愛い(^q^)

パチンカー&パニック7 web

(C)萩原一至/集英社(ジャンプコミックス)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-20 11:12:47

白金らんぷ 11/20「慶次&KOF3初打ち 極BIG」

テーマ:白金らんぷ
先週ですけどねっ

少年が天武で相当傾いたと聞き、じゃあ書かなくていいかなーと思ってたんですが、突入契機が違ったので一応。

1/32768
極BIG引きましたっ(修羅の刻中)

パチンカー&パニック7 web

リールロックが五段目に突入

リール逆回転でフリーズムービー (利久の死)

パチンカー&パニック7 web

フリーズ解除とともに

「リプレイじゃ」

おおぅ、リプレイ重複?

変な停止形のリプレイが揃う。

極BIG消化後、天武の刻突入

このレベルになると叩くのが楽しいってより、終了が怖い、叩くのが怖い。

+400でした

パチンカー&パニック7 web

+300越えた時の一瞬の安心感をつかれた、4桁いきたかったー

っていうか2つ隣が残りART3000Gオーバーしてました。
オーバーキルすぎる…(^q^)

ボーナス感1000ハマルも一撃4000枚超(投資は19本

パチンカー&パニック7 web

設定は良くなさげだったのでヤメ。

おまけ画像、ニューギンロゴプレミア

パチンカー&パニック7 web

しかし慶次まだ立ち見がかなりいる人気っぷりですね。

蛍がエロいと思います。

コインを流し終えたジャストタイミング、
タイムアップでしょうか大連チャン中のKOF3を10Gヤメする背広の男性。
「いいですか?」「どうぞ」と頂いて50Gほどでヒットから2000枚のラッキー上乗せ。

こっちも初打ちでした。ゴトロニさんの評価が高いのも頷ける楽しさ。
ART中の小役が全部乗って欲しいという皆の悲願。
いまここに。

パチンカー&パニック7 web



(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990. 版権許諾証 YMD-225

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-30 20:10:16

白金らんぷ 10/30 「ペンペン下手のレクイエム」

テーマ:白金らんぷ

パチンカー&パニック7 web

×ペンペンが下手

○女性に優しい



(C)NET CORPORATION
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-18 16:20:40

白金らんぷ 10/18「星矢エンディング☆ミ」

テーマ:白金らんぷ

パチンカー&パニック7 web

エンディング見れました!

眼科帰り(ものもらい)フラっとゾーン狙い。

フリーズ、セブンセンシズにやたら入れる、フェニックスモードでキュピらせまくる、等の特別な事なく順当に勝ち上がるブロンズ達。

シャカで一回足止めされただけで13ラッシュ目には千日戦争突入。

教皇戦は星矢が負けると+30AT(多分)されてエンディング流れるんですね。
このエンディング中の小役はどうなってんの?ヒキ損?




〉ダイオファンさん
マイスロ系はたまーに気分が向いた時にやる程度です、ものぐさなので

〉アキランドさん
天秤座仲間ですね
10月4日(天使の日)に誕生日を向かえましたった。





(C)車田正美/集英社・東映アニメーション
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-10 09:42:11

白金らんぷ 10/10「パチスロ キン肉マン~キン肉星王位争奪編~ 初打ち」

テーマ:白金らんぷ
1500G

-1450枚

マッスルボーナス 3回 (平均獲得枚数80枚くらい)

(´;ω;`)1の挙動は体に叩きこんだ!

100Gヤメ、その後また800Gほど連れてかれてるのを目撃、怖っ

スタートすぐに弱ス→弱ス→中段チェリーで毛も無しだった時点でいやな予感してました。

でも全体的にはそこそこ出てた印象

しかし今日日のART機の中段チェリーの弱さには目を見張るものがあるね

打った台は小役が空気、演出が空気。
強めの演出を伴っての強スイカ、強チェリーでやっとなんとかな印象

演出は相変わらずのヤマサクオリティ

パチンコ演出発展してダブルリーチ→ハズレ→連打!→肉完成(ピカー)→演出継続→ハズレ(^q^)コレハヤラレタ…

いいとこ無しだけど、リベンジしたい気にさせられるって事は面白いんでしょうね。



未練打ちした「新世紀ぱちんこ攻殻機動隊」が500円で擬似2+タチコマ郡で当たりました! うおおぉ!少佐ぁぁ!

単発だったけどね。

原作ファンは是非、演出は素敵だと思うけどスペックが個人的にちょっち取っつきにくいです。

パチンカー&パニック7 web

(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会
(C)OK!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。