2015-03-24 20:30:32

パチスロひとり旅増刊号情報です!

テーマ:万吉
みなさまお久しぶりです。
すっかり春めいてまいりましたが
快適なパチスロライフを
送っていますか?

編集部では花粉症メンバーが
テッシュ片手に奮闘中であります。

さて、そんな中
4月3日にパチスロひとり旅の増刊ムックが
発売となります。

そのタイトルは
パチスロひとり旅
~旅打ちB級グルメスペシャル~


そう、名波さんが連載開始から
15年の間、全国のあちこちで食べて
美味しかったその食べ物を特集した本なんです。



例えばこの讃岐うどんですが
讃岐うどんブームが来る前に
名波さんが旅打ちで香川に行った時に食べて
その美味しさ、そして安さに感動した
食べ物です。

その出会った当時の話も掲載しておりますので
時代と雰囲気を感じて懐かしく
読んで頂けることうけあいです。

というわけで、発売日まで
更新頻度を上げて紹介していきますよ♪

ちなみに
セブンイレブン限定商品
となっていますのでご注意下さい、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-18 14:44:53

WEB限定情報

テーマ:万吉
本誌では書かない
ネット限定の情報を
近日アップ予定!!

お楽しみに!!!!!



【パニック7編集部】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-24 17:03:33

万吉 11/24 「後告知アウト」

テーマ:万吉
天武の極みの後告知が面白いとか聞いて、次は絶対それでやりたいと思ってました。

で、ヤってみたんですが。

コレが想像してたのとは大違いで。どこまで継続してたのかわからず最後に告知があると思ってたら、普通に継続ゲームがあって、その継続転落直後に

さぁ何桁乗ってたでしょうか みたいに3000~100の数字が並んで蒼天の百烈チャンスみたいにベットボタンで数字を割って行くんですけど、ですよ。

継続ゲームがですね


1G


でリプで転落してからそんなことヤらされても。3000Gとかずらーって見せられても。

100しか乗ってないに決まってますよね。一欠片も割れるはずありませんよね。

お金無くて食えないに決まってる焼肉屋の前をチョロチョロするみたいな絵面にさらされるのはどんな人生劇場か。

後告知なのにコレ、継続ゲームがある時点でほぼ先告知になってしまってますよね。

てことで残念ながら、後告知アウトです。


しかし、次パチスロ慶次2が出るなら、というか必ず出るでしょう。出ないわけないでしょう。なんせ近年では一番最高に腰を据えて打てる黄金バランスの台なんですから。てことでその暁には天武の後告知は叩く時にドキドキ出来るような、真性の後告知でお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-23 12:53:40

万吉 11/23「to」

テーマ:万吉
漢が漢に惚れるとはどういうことかと考えてたら、オレの頭の中は、マウスtoマウスofマンtoマン。

どないしてくれんねん。

このもやもや。

とにかく慶次の角台で二日計1万4千Gマウスtoマウスofマンtoマンして天武の割礼を済ませました。だからと言って大人になれたわけではないんだよ。漢になれたわけではないんだよ。オレの乳首を押してこらん。ホラ、これがドドスコボタンだよ。クネクネ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-15 14:27:13

万吉 11/15「慶次二日で2200GB3R0」

テーマ:万吉
なのに7500枚ホラれているという秋。



イヤ、冬やね。


てことで冬と言えばお鍋の季節。そんなおり、お鍋の人気No.1がおでんと知り、おでんが鍋料理であると初めて知って驚いている関西人であります。

ちなみに関西では、水炊きやちゃんこみたいに土鍋を囲んでおでんを食べる習慣は多分稀。普通はガスレンジで金物の鍋で煮て、煮物扱いでお皿に盛って出されて食べるものなんですよね。

あっ、おでんのコンニャク食いたくなってきたわ。

ふにゃり。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-15 10:29:40

万吉 11/15「歌舞く」

テーマ:万吉
どころかかぶれまくってます。今年はどの台を触ってもかぶれまくってます。真っ赤っかで痛いですねん。特にパチスロ キン肉マンの初当たりが6以上の台。アレ6時間以上打つと確実にちょい負けまで持っていかれで鼻の横の筋が脂でかぶれますねん。設定7でも勝てん出玉性能の僻地やねん。

ちなみに、年配の一人暮らしの人が死んだ時にニュースなどで良く耳にする孤独死という言葉。アレ、なんか淋しく聞こえるんで別の言い方にして欲しいんですけどね。孤独でも楽しい孤高の人生だったかもしれませんし。というか満足行かない人生を送ってっきた方としても、そこまで生きたんですからそれを讃えて最後は孤高の死と言ってあげていいんではないでしょうか。

てことで、かぶれまくってるオレも2012年を生き抜くことで讃えて下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-14 10:33:31

万吉 11/14「ザ・マンザイ」

テーマ:万吉
関西では土曜日や日曜日のお昼時にテレビで漫才を放送してることが結構あるんですが。そんな日曜日のお昼時、久しぶりにリビングで子供達とテレビを観るなんてことがありまして。子供達に誰が一番面白かってん?と聞いて見たら、今時の若手を言うかと思ったら


西川のりお・よしお師匠の漫才と。


凄いね。今の子供達にも通用するあの破壊力。ピラメキーノでオバQやれば今の子供達にも十分うけるんちゃうかなと。


ちなみにコタツで観ておりました。

秋やね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-13 10:52:06

万吉 11/13「さすがの」

テーマ:万吉
こうじ。

さすがではない少年。

さすがのこうじの返しにひきかえ少年はといえば。オレの作画悩みに対し「どうしようもないです」の一点張り。なんとか引き出そうとした一言「サマンサさんの線全然ヨレてませんよ」が2時間絡んでも出ず終い。

そして少年の慶次で歌舞いた報告が始まろうかとしている昨今。




こうじへ

パチンカー&パニック7 web

オレ、コレを引いて結構ええ線行ってるんちゃんうんと思ったものの、少年からすれば桜花乱舞なんて全然ヨレてる線らしいよ。


(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証 YMD-225

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-05 15:11:24

万吉 11/5「嘘ついてました」

テーマ:万吉
こうじに嘘ついてました。

熱くならない
線がヨレない

コレ全部ウソ。

ウソというか知ったかぶり発揮してましてん。

使い込んだら全てこうじの危惧したとおりになりましたねん。

公開私信にて終了。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-02 23:09:24

万吉 11/2「夢叶う」

テーマ:万吉
13分の1でしか揃っていない青7ガセナビに辟易し、一体全体どうなれば青7が揃うのか?

もしや押し順ナビするセンター小窓に青7ナビが出るという意表を突くことが起こったりしたら確定では

てなことを想像してたりしてましたら、ビックリ!

小窓に青7ナビという想像が現実に!


パチンカー&パニック7 web


夢が叶いましたよ



揃うほうの夢は散りましたが。

って揃わんのならなんでそんなナビすんの ホンマにもう






(C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション (C)YAMASA

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。