2012-06-15 12:54:33

赤坂まあな 6/15 「お久しぶりでございます。」

テーマ:赤坂まあな


なかなか更新できなくて、すみません(-_-;)

先日、久しぶりに名古屋実戦に行ってきました!
機種は『ぱちんこウルトラマンタロウ』!全国導入の前に、一足先に打ちに行ったというわけです。

その模様は、今月発売の『漫画パチンカー』にて!ぜひお楽しみに♪( ´∀`)

パチンカー&パニック7 web

写メは、名古屋のホールで飲んだコーヒー。缶が名古屋ならではだったので、思わず写メってみました。

あと、ワタクシ遅ればせながらスマホデビューいたしました!
しかし慣れず苦戦しております(´д`|||)

メール打つのもひと苦労です(汗)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-01 13:07:58

赤坂まあな 5/1 「頑張ったご褒美。」

テーマ:赤坂まあな
以前、テレビで見てからずっと実物が見たいと思ってたあるモノとついにこの連休中に出会えました!

それが……これ!

パチンカー&パニック7 web

ちょっと赤いですが、何とこれは『ホワイトストロベリー』その名の通り、白いイチゴです。

生産数が少なく正直高いですが(ちなみにこの2粒で650円!!!) だからこそ1度味わって見たかった!

ケースを開けた瞬間イチゴの甘い香りが!(*´∇`*)
一緒にいたお友達と1粒ずつ食べましたが、赤いイチゴに比べると水分が多い感じで、すっきりとした甘さでした。

旬が冬から春初旬なので、ホントにギリギリだったようです。

旬の時期だともっと白い色だそうです。

来年は、旬の時期にそしてもっと大粒の白イチゴを食べたいなと思います(o´ω`o)


もしかしたら来年は白いイチゴの他にゼブラ柄イチゴや豹柄イチゴ、虎柄イチゴなんてのも登場するかも!

……んなわきゃないか(笑)(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-27 20:39:12

赤坂まあな 4/27 「うわわ!!」

テーマ:赤坂まあな
夜、ホールに行って某ミドル台のシマでビックリ!

パチンカー&パニック7 web


こういうのを見てしまうと打つときコワくなってしまいますね(^_^;)


あ、本日『漫画パチンカー』発売です!
是非ともご一読くださいませ(*´∇`*)

感想等、コメント頂けたらうれしいです♪


《お返事》
ガーベ蘭さん、ゆきポンさん、伊坂十蔵さん、コダックさん、たかおさん、コメントありがとうございます(*´∇`*)
これからもコメントどんどんお待ちしておりやす♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-25 14:38:06

赤坂まあな 4/25 「わほーい♪」

テーマ:赤坂まあな
終わったー!!!!!!!


ホイッ(´▽`)ノ彡[原稿]

ホイッ(´▽`)ノ彡[原稿]

ホイッ(´▽`)ノ彡[原稿]


これで数日は自由の身♪束の間のおやすみを満喫太郎するでやんす。


…といっても、blogは更新するかもよ~。ワイルドだろぉ(笑)


あ、明後日27日は『漫画パチンカー』の発売日です!よろしくお願いいたします。

…と先読み予告的な予告を(´∀`)ゞテヘペロ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-23 12:37:11

赤坂まあな 4/23 「えっ!?」

テーマ:赤坂まあな
こんにちは。
只今、連休進行につき更新が遅くなってすみません(>_<)

もう少しでオールアップするとこまできました!
終わったら思くそ寝たる!そして思くそパチったる!

というわけで、この2つで連休は有意義に(笑)終わりそうです(^_^;)


さてさて、前回の初blogにコメントありがとうございました(*´∇`*)
これからも、よろしくお願いいたしますー!

そんな連休進行でストレス溜まりまくりすてぃーな中、さらにストレス溜まる出来事が…。

1人で修羅場っていると、代引きの宅配便が届きました。

宅配業者「2614円になります」

まあな「すみません、5千円札ですがよいですか?」
 
宅配業者「えっ!小銭多くなっちゃいますがいいっすか…?」

まあな「あ、良いですよ。お手数おかけしてすみません」


すると、宅配業者さんお金が入ったポーチをガサガサして…


ガサガサして……


ガサガサして………


パチンカー&パニック7 web



あのさ…『ちょっと小銭が~…』って言いましたよね?


ちょっとちゃうやん!! 全部小銭やんけーー!!!!!!ヽ(;`皿´)ノ

そりゃね、5千円札出したまあなも悪かったと思うけどさ、お釣り銭をきちんと用意しないのもどうかと…

○○便はホントに色々やらかしてくれますわ…(-д-;)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-16 11:18:23

赤坂まあな 4/16 「今日からスタート!」

テーマ:赤坂まあな
こんにちは!
はじめましての方もいらっしゃるかもしれませんね。
漫画パチンカーにて『新台ゲットだゼ!!』を連載しています赤坂まあなです(*´∇`*)

パチンカーの他にも数誌連載させていただいてますが、blogのタイトルでもあります『新台ゲットだゼ!!』が1番長く連載していまして、只今153回!年数ですと12年と9ヶ月!!

いやぁ、3回でクビかと思ってましたが(笑)これも、読者の皆さまの応援と歴代担当さまの協力(←たぶん担当さまも読んでいるので褒めちぎっておこう(笑))のおかげです!

さてさて、この赤坂まあなのblogでは、パチンコの話はもちろん、漫画では読めない裏話やプライベートパチの話、そしてパチ以外のプライベートなことまで!

自由きままに書かせていただきます(´∇`)

写メもアップ出来るということで、写メも載せていきたいなと思っております。

というわけで、まずは自己紹介がてらの日記でした!

次の更新をお楽しみに♪

まあな(b^ω°)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。