2012-05-11 13:02:31

星沼良晶 5/11「今日も」

テーマ:星沼良晶
今日も昨日の台を狙う。

「わっ!若干締められたか!?」

でも、星沼的新回転力ならギリいける!(^-^)

という事で、今日も一日なんとか稼働する事に成功。

しかし、今日締められてギリという事は…明日は無いか(^_^;)

まあ、それでも朝一はホールチェックから。

明日も頑張りま~す。では、また次の一言日記で…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-06 07:48:10

星沼良晶 5/5「終了…」

テーマ:星沼良晶
いやはや、さすがに今日はありませんでした(^_^;)

これでGWの稼働も終了。

という事で、明日は稼働をお休みにして原稿書きま~す。

では、また次の一言日記で…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-05 03:28:08

星沼良晶 5/4「こうなればGW全稼働で!」

テーマ:星沼良晶
なんと!今日も稼働できるレベルの台をゲット!!

今日のは「めぞん一刻」でした(^。^)

いやはや、やってくれます我がマイホール。

朝一メールや店内ポップでは何の告知もせず、来た人だけが分かる憎い調整。

しかも!GWという事もあってか、専業が極端に少なく、すごく立ち回りやすい。

やはりGWではあっても、ホールチェックを欠かしてはいけないといった所ですね。

こうなれば、5月の連休全部を稼働すべく、明日も狙いに行きますよ。


機種は…内緒(o^^o)

では、また次の一言日記で…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-04 00:44:12

星沼良晶 5/3「GWにも関わらず…」

テーマ:星沼良晶
いやはや、今年のGWは例年にないほど稼働できています(笑)

5月1日、2日、そして今日3日。

やはりホームホールとサブホールを特定できている強みかな?(^。^)

そして今日はようやく結果もついて来て大満足。

299リングでしたけどね。

やはり稼働できるって幸せだなぁ(*^_^*)

とりあえず明日もまたホールチェックから始めます。

では、また次の一言日記で…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-02 23:50:28

星沼良晶 5/2「2日目も稼働」

テーマ:星沼良晶
GW営業2日目…案の定締められました(^_^;)

でも、チャンスアップ台めっけましたよ(´ ▽ ` )ノ

これで今日も一日稼働…できたんですけどね。

結果が付いて来ない(^◇^;)

しかも2日連続で…。

まぁ、稼働できるだけで幸せだと思おうかな?(笑)

とりあえず明日もホールチェックから始めま~す。では、また次の一言日記で…。



> >なかっちさん
おおっ!初コメントありがとうございます。GWはホールの回収時期ですからねぇ。

でも、ホールによっては、定例の激アツ営業日を、そのまま開催する所もあるので、そういったホールを探すのも、ある意味GWを立ち回る醍醐味になるのかも知れませんね(^。^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-02 10:21:54

星沼良晶 5/2「GW真っ只中で稼働」

テーマ:星沼良晶
今日はゴールデンウイーク真っ只中でしたが、立ち回り先のホールが定例の激アツ営業日だったので、稼動を見越してのホールチェック。

すると…。ゴールデンウイークにも関わらず普通に稼働できるレベルで調整されてましたよ(^_^;)

だから一日稼働。

さすがにやる時はやるホールでしたわ。

明日は閉められると思うけど、とりあえずまたホールチェックから始めま~す。

では、また次の一言日記で…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-27 14:36:50

星沼良晶 4/27「ゴールデンウイーク仕様」

テーマ:星沼良晶
今日はホールチェック主体でした。

しかし、立ち回る先のホールはすでにゴールデンウイーク仕様のような調整具合(汗)。

ゴールデンウイーク中もホールチェックは欠かさないけど、とりあえず稼働は一休み…な感じ。

そして、稼働していない時間は原稿書き。頑張ります。では、また次の一言日記で…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-26 12:51:39

星沼良晶 4/26「ゴールデンウイーク前の荒稼ぎ」

テーマ:星沼良晶
今日は「とあるホールの激アツ営業日」でした。

対決したのは仕事人4。いや~、良い稼動ができましたよ。

久しぶりにホームラン打てたし。ゴールデンウイーク前に大きく収支を伸ばせて良かった~。

明日も気を引き締めて頑張ろう。では、また次の一言日記で…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-24 21:39:22

星沼良晶 4/24「明日に期待」

テーマ:星沼良晶
昨日はホールチェックに行くも激締め状態。

まぁ当然ですな(笑)そして今日は大人しく原稿書き。

明日は「とあるホールの激アツ営業日」なので、また頑張ってきま~す。

では、また次の一言日記で…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-22 21:07:33

星沼良晶 4/22「今日のエヴァ7」

テーマ:星沼良晶
今日もあの激アツ営業日…三日目に参加。

そして今日のエヴァ7は、前半もたついたものの、後半の連チャンでドル箱を一気積み(驚)。

エヴァ7って連チャンするんだね(笑)

しかし、久し振りの連日稼動は、パチンコ生活者としても嬉しい限り。

激アツ営業日は今日で終わるけど、明日はとりあえずココのホールチェックから始めま~す。

では、また次の一言日記で…。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。