2012-12-02 12:36:25

あかいこうじ 12/1 「念願のフリーズ」

テーマ:あかいこうじ
朝イチから花の慶次に
七万負け。

途中すごい目眩がしたので
危険を感じてヤメ。

まだ、おやつの三時だったので
バジリスク2のシマへ

そこそこ出たらしい台に
9000円いれたところで
ものすっごいドアップで
鷹が飛んできて
強チェリー。
コレは来たなと
次ゲームレバーオンで

なんとフリーズ!

念願だったフリーズ!!

パチンカー&パニック7 web

嬉しかったなぁ~。

写真に写り込んだ俺の顔は
完全に死んでるけど
これで生き返った。

たいしてのびなくて
これが2000枚
いかなかったけども
そのあと
ハマったりハマらなかったりで
13連とか
17連とかして

流したら4600枚あった。

今日はダメだと思ったのに
トントンどころか
浮いてしまうとホント嬉しい。
やめられまへんなぁ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-15 14:37:08

あかいこうじ 11/15「戦台」

テーマ:あかいこうじ
14時にキュイン倶楽部のネームが上がり
新生育ちの資料がちょっと足りないのでホールへ
したらば

花の慶次に空き台発見。
1000ゲームハマって
900ゲームハマって
100と200でちょこっとなんか当たった
履歴の台が500ゲームのところで空いていた。

今度は天井に行くんじゃね?

と予感がしたので
のるかそるかの「戦台」と称して
打つことに。やっぱり来週の新装なんて待ってられない。


1280でバケ。押し順3個成功。
傾奇ゾーンスルー

コインは入れづれぇし
強い小役からでも
伊達政宗はひどい方向音痴だし
直江もあてにならず
慶次は安いキセルくわえてばっかりだったので

アツくなってしまい

3、4時間で
うっかり5万。
すっかり落ち武者気分になったが

我に返り
新生育ちに行って
サクッとお目当ての飛翔チャレンジ
に入れて資料撮って
オマケにプシュワワワ~キュインキュイン
ウマウマデェ~スをからめて
育ちの分はトントン。
慶次打たなきゃ今年の収支は浮くんだろうなと
とんでもないのがきちゃったなぁ~と思いました。

パチンカー&パニック7 web

※編注
…ARTでカウンタがリセットされないホールだったようです。

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証 YMD-225
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-14 17:27:29

あかいこうじ 11/14「傾奇方」

テーマ:あかいこうじ
スロットの花の慶次。
朝から並んでも座れない。
完全に乗り遅れました。


夜10時過ぎの空き台
2000円でバケ。
押し順は一回しか当てられなかったものの
これ以上打ったら
またなんかやらかして
取りきれなそうだったので
バケで出した分ノマレレでヤメ。

まだその一回きり。
来週また近所で新装があるのでそれに並ぶつもりです。

さて、トシキ。
自分でそこそこだなぁ~ってのは、よれてますね。
よれよれです。
ケツノ君調子いいなぁ。

ところでねぇ
慶次座れないから
キン肉マン打ったら
ボクまた5000出しちゃったよ(ハート)

パチンカー&パニック7 web

(C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション (C)YAMASA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-11 11:49:02

あかいこうじ 11/11 「公開私信」

テーマ:あかいこうじ
メインで使っていたトシキと同じモデルのimacが壊れたので
こうじは今ノートパソコンで原稿を描いているんだよ。
画面が狭くて作業がしづらいよトシキ。

パチンカー&パニック7 web

新しいimacも薄くなってカッコイイけどウィンドウズも8になったりして
買い替えるかどうか悩んでます。

とりあえず、液晶タブレットは買わない方向です。
こうじはペン先とカーソルの間に生じる隙間がどうしてもなじめないのです。
以上公開私信でした。

いや、もう一個あった。
金の上は炎。
その上はレインボーだよトシキ。

パチンカー&パニック7 web


(C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション (C)YAMASA
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-02 11:59:02

あかいこうじ 10/1 「ドン祭」

テーマ:あかいこうじ
豪炎高校もアリだったんだけどね考えたらドンちゃん祭でさっぱりスッキリしてないのでやっぱドン祭にしました。で、打ちに行ってたまたま一緒にいた星野誠一にボクが引いたお祭りビッグ消化させてみたらかましてくれやがりまして...あ~面白かった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-28 20:16:50

あかいこうじ 9/28 「豪炎高校で万出したと」

テーマ:あかいこうじ
ういちが豪炎高校で万枚出したと
ブログで言っていました。

http://ameblo.jp/uichir0/

おめでとう。
てゆーか、ういちのブログのアドレスをこちらに載せとく載せとく
と二ヶ月前にういちと約束しておきながら今になってしまいました。

ういちのブログにまだ気がついてないういちファンの読者の方は是非。
そうでない人も是非。

さて
もうすぐ5000枚出した話の
漫画を描かなきゃいけないんですけど
ボク、ネタがないの。

豪炎では一回高設定っぽい台で5000枚出したのですが、
トシキとケツノくんが万行ったので5000枚じゃ
話にならんなぁ~と思って

で、他の新台で出すか~と思っていたのですけど

ドン祭りはロングフリーズ引いたのに出せませんでした。
その模様は今度出るDVDの本に描きました。読んで下さい。

リンかけ3は、やっぱ基本は設定じゃないですか。
不問とはとうてい思えねぇし。
星矢はよくわがんねし
どうしよっかなぁ~
と悩んでいたのですが
決めました。

豪炎高校で5000枚とは言わず万出します。

実は豪炎高校
プレミアっぽいの一回も引いてないので
そう思ったらなにやら燃えて来ました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-14 18:31:35

あかいこうじ 9/14 「推しメン」

テーマ:あかいこうじ
AKB48を打ったらすぐ当りました。

前田敦子に
「右打ちしてね」
と言われて
元気よく
「は~い」思わず返事するオレ。

なかなか続かないけどすぐ当たるので
こうじ、あの台好き。

推しメンはお天気キャスターもやってる
ゆきりんです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-13 12:53:02

あかいこうじ 8/12 「豪炎高校應援團攻略とかいって」

テーマ:あかいこうじ
豪炎高校のゾーンがさっぱりわかんねぇので
何か参考にならねぇかと思って
パチスロモンキーターンを打った。

500ヤメの台を天井覚悟で拾って
700ゲームあたりで超抜チャレンジから自力解除。
パチスロモンキターンはやっぱり面白いや。

じゃなくって

思い返せばボクは

パチスロモンキーターンも
天国ゾーンの128しかゾーンわからねぇし
小役なんて数えてなかったし

つーか豪炎高校なんて通常ジャックインでベル揃ったりする時点で
計算めんどくさくって小役数える気なんて失せてるので

やっぱり豪炎高校もあんまり考えないで打つパターンでいこうと思いました。

とりあえずは夕方から打つ場合は
一ツブ連の多い履歴の台に座り
朝から打つ時はとりあえず当たるまで打つ
あとはヒキに任せることにします。
モンキーターンを打っていた時のように。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-09 19:11:34

あかいこうじ 8/8 「15時から」

テーマ:あかいこうじ
15時くらいに押忍!豪炎高校應援團打ちに行って
新装の月、火と悪くなさそうだった履歴の台が
大してハマってもいないのにボーナス2回で捨ててありました。
高設定の三日間据え置きは流石にないと思ってヤメたと思うんですが
はたしてそうかな?
高設定でも6じゃなければ据え置くだろう

パチンカー&パニック7 web

と試しに座ってみたら5700枚出た。

通常300Gハマったの一回。
100~200Gでのボーナスの初当りが何度かあって
1G連が10連しましたが、
それはヒキだとしてもその後は閉店までず~っと
100G以内でボーナス当たりましたので
高設定だろと思いました。

先日の取材では6でもあっさり800ハマったりしたんですけどね。

やっぱり高設定は早々ハマらないんじゃないかと思ったこうじなのでした。
それにしても今日は強チェリーと強ジャックインがよく引けました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-09 14:33:08

あかいこうじ 8/7 「満点」

テーマ:あかいこうじ
六角操ちゃんれす。

パチンカー&パニック7 web

こうじは今日のお仕事にホント全っ然関係なかったけども
イマイ氏のおかげでお会いすることができましたよ。

パチンカーのどの作家さんも可愛く描いてらっしゃるので
さぞかし可愛いんだろうなぁ~と期待してたけども
めっちゃくちゃれすよ。めちゃくちゃ可愛かったれすよ。
100点満点のところへ何故か100万点あげちゃうよね。
おまけにスロットもパチンコも強そうでした。

今日は猛暑だったけども
そばにいるだけで爽やかで涼しかったれす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。