2012-10-01 10:38:13

黒木義文 10/1「解除」

テーマ:黒木義文
パチンコのマックスを打っていて、「これ、ホントに80パー継続かよ!」って思う時が多々あるんですが、それ以上にホントかよ!って思うのがパチスロ聖闘士星矢の火時計ミッションの解除率が36パーって事。

とにかく、解除しませんねアレ。デカボタン何回出ても何もなし。

そんなに、解除しないんなら、内部的にこっそり抽選を済ませてほしい。あれで大分精神削られますからね(-.-)




ボンさん
お久しぶりです。ボツになったのは残念でしたが、漢・黒木、また皆さんに漫画を読んで貰えるように頑張りますよ。いつも応援ありがとうございます(^^)

いしーちゃんさん
ご無沙汰してます。モバイル時代から応援して貰ってますんでありがたい限りです。続編なんかも自分的には是非描きたいと思ってますんで、そういう時期がきたら、またよろしくお願いします(^^)/

宇宙人さん
お久しぶりです。なかなか牙城はたかいですね。でも、応援してくれる方もいますし、そういった方に漫画を読んで貰いたい気持ちも強いんでまた頑張ります(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-30 18:34:16

黒木義文 8/30「番」

テーマ:黒木義文
最近のスロットは、低設定でも時にとんでもない出方をする事は何回も目撃してるんで十分知っているんですが、問題はいつになったら自分の番が回ってくるかという事。

あまりにも一撃が炸裂しないんで、ヒキを重ねていかなければならない今のシステムに、もう自分のヒキでは対応しきれなくなってしまったのではないかと心配していたんですが・・・

パチンカー&パニック7 web

久々、待望の一撃が炸裂しました(^^)/

最近は、『万』狙える機種も沢山ありますんで、そろそろ、そこら辺の浮いた話の番も回ってきてくれると嬉しいんですけどね。



(C)YAMASA
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-22 17:23:14

黒木義文 8/22「牙城」

テーマ:黒木義文
以前、パニックモバイルで描いていた週パ二の話をなんとか雑誌で大ゴマなども使いつつ伸び伸びと描いてみたいというのと、モバイルの担当氏からも挑戦してみた方がいいとの勧めもありまして、2か月程打ち合わせに打ち合わせを重ね18ページ程のネームを3本作成。

パチンカー&パニック7 web

具体的にはこういう感じの絵になるというのも打ち合わせしまして、いよいよデビューかとほくそ笑んでおりますと・・・





ボツ。

なかなか、雑誌の牙城は高いっス(-.-)



ボンさん
お久しぶりです(^_^)吉宗の連チャン最高でした。が・・・それ以降は漢上げる機会がなかなか巡って来ませんね(-.-)
ここで、良い報告が出来るように頑張ります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-27 14:39:30

黒木義文 7/27「誓い」

テーマ:黒木義文
最近はパチンコで散々な目にあっておりますね(-.-)

そんな日々の中、一昨日も久しぶりに打った北斗の拳・剛掌で2倍ハマりを喰らい、2R確変を引いたまでは良かったんですが、そこから、2R確変→2確変→2R確変と200回転近くまで引っ張られまして・・・

隣は爆連中。

こりゃ、流れ的にも間違えなくやってくれるだろうと思っていたんですが、見事に期待にこたえてくれましたよ。2R通常(-.-)

怒る気力もありませんでしたね・・・

帰りの車の中では、もうしばらくパチンコは封印しようと心底誓いました・・・

で、その翌日・・・


パチンカー&パニック7 web

CR吉宗2で13連。

漢・黒木。もはや、自分でも動きが読めませぬ。



ボンさん
また、初打ち台で漢あげてきましたよ(^O^)/勝ち負けより楽しめたかを優先する・・・なんてナイスなプレイヤーでは自分はないですよ( ^^) ただ、最近スロット(あくまで自分の実戦)は20000使って一盛り上がりもなし・・・なんて事が多いんで、そんなのから比べれば、全然楽しめたという事です。
©DAITO GIKEN,INC.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-08 14:53:52

黒木義文 7/8「まぁOK」

テーマ:黒木義文
昨日は7月7日という事でどこのホールもお祭り騒ぎだったのではないでしょうか。

そんな中、自分も張り切って出動してきましたよ。

で、抽選の結果、ドンケツ入場となりまして、戦績5戦5敗のパイレーツワールドしか空いてなかったので、それで勝負する事に。

いつもは、ほぼなんもなしで、一方的にヤラれてるんですけど、昨日は7月7日だったからでしょうかね、割と勝負になりましたよ。

総投資10000円から永遠下皿モミモミプレイで、PM5:00には出玉消滅したんですけど、とりあえすは、初めて一通り楽しめたんでOKです。

20000なんもなしとかじゃなきゃOKです。






ボンさん
収支表を見返しても、(パチンコ)初打ちの勝率はすこぶる良いですよ(^^)なにやっても勝てないんで、そこら辺だけで攻めたろかとたまに思ったりもします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-02 16:51:51

黒木義文 7/2「CRぱちんこウルトラマンタロウ」初打ち

テーマ:黒木義文
ウルトラマンタロウを初打ちしてきました。

これまた、良くも悪くも京楽テイストでして、なかなかアツくさせて貰いましたよ。

勝負の方は、先月30万近くヤラれている上に、今月もまだマイナスなんで、腰の引けた実践となった訳ですが、投資24000円から2連→2連→4R通常・・・と、きまして9連。14981発頂きました。

い~やぁ~ホント、久々に出たなという感じですが・・・

次はキッチリ巻き上げられるんでしょうね。多分(-.-)

追伸
この日記は6月29日に作成しましたが、転送が失敗してたみたいなので再送させて頂きました。





ボンさん
今日もパソコン君で書いてますよ(^^)あと、近所にオープンするホール情報はガセだったみたいでして、スーパーが出来るみたいです。すいませんでしたm(__)m

いしーちゃんさん
多分、後者だと思います。スマホに変えてから、メールをあまり打たなくなったんで、良く分からないんですが(・.・;)現状自分はスマホより先に、今更ながらパソコン君に慣れてみようかなと思っております。漫画読んで貰ってありがとうございます(^^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-15 22:17:03

黒木義文 6/14「希望の話」

テーマ:黒木義文
子供達がドラゴンボールヒーローズなるカードゲームにハマっておりまして、デパートに行くたびに自分の軍資金から100円ずつ持っていかれる訳なんですが、まぁこのカードゲームにも理不尽はありまして。

うちの娘はかなりの確率でレアカードの欲しいやつばっかり当たるのに対して、うちの長男坊はスカばっか。何べん繰り返してみたところで、その法則は変わることなく・・・毎回、長男坊は肩を落としていました。

「回ってこないヤツには回ってこない」

自分もここら辺の摂理は痛いほど業界で学んでますんで、その説明をそろそろ長男坊にしてあげなくてはいけないなと思っていたところ・・・

パチンカー&パニック7 web

長男坊がシークレットレアカードなるものを当てやがりました。

ちなみに、これいつも行くカード屋さんで売ってある価格は5000円の品ですよ、奥さん。

い~や、ほんとビックリしました。勇気を貰いました。

お父さんもパチスロ鉄拳デビルver.でフリーズ引くまで頑張るよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-12 16:56:46

黒木義文 6/12「スマートフォン問題」

テーマ:黒木義文
スマートフォンにいまだ馴染んでおりません。

あの、日記を書く際のタッチパネルの使いにくさ・・・ってのは、まぁ慣れなんでしょうが、文章がなんの法則性もなくいきなり下の段に行っちゃうのが訳わかりません。

某ショップに行って「どうにかならんもんですか」と聞いてみたところ、「これがスマートフォンですよ」とニッコリ一蹴。

訳がわかりませんが、そういうもんなんですね。

とりあえずは「○○ですから~」という文が「○○ですか」が上の段で「ら~」が下段になるというのは性格的に絶対納得できないので、とうとう日記も、すこぶるウマの合わないパソコン君で書いているという始末であります。





たかおさん
捲くってくれた台を朝イチから、共感して貰ってありがとうございます。でも、期待に応えてくれるかは別問題なんですよね、これがまた。

回胴ターミネーターさん
パチンカー購読ありがとうございます。なんとかスロットでも漢を上げて漫画化したいもんです。頑張ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-05 16:43:25

黒木義文 6/5「よろしくです」

テーマ:黒木義文
スマートフォン問題なども重なり報告が遅れてしまったんですが、只今絶賛発売中のパチンカーにて自分の実戦漫画が掲載されております。

きっちり漢上げておりますんでひとつよろしくお願いします。

…といいますか、年に何本もあるもんじゃないので記念によろしくお願いします。

ちなみに時期的には4月下旬くらいのお話です。

5月はなにひとついい事なかったんで。

6月はなんとかしたいもんです。




キリンさん
やっぱり、凄く便利ですか。自分も早くその領域にいきたいもんです。

イノさん
また同じ感じの携帯にしようと思ったんですけどね、とりあえず、良いきっかけにはなりました。

ボンさん
さすがにいきなりブン投げたりはしてませんが奇声は上げております。

ドンデンさん
個人的には(ぎ)に誇りを持ってますが、どっちでもOKですよ。こんなヤツ居るって覚えて貰って嬉しいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-01 15:04:07

黒木義文 6/1「これも避けては通れん」

テーマ:黒木義文
頑なに導入するのを拒み続けて来たのですが、とうとう今使っている携帯電話が壊れてしまいまして、スマートフォンの購入となりました。

とにかく、至るところで面倒くさいと聞いてましたんで、こんなんが苦手な自分はどうなるものかと。

購入して3日は放置していたんですが、流石にずっとそのままって訳にもいかないんで現在いろいろとチャレンジ中です。

とにかく、まずはこのタッチパネルの操作に慣れなくては。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。