2012-11-28 16:54:02

川岸吉彦 11/28「乱舞ったが」

テーマ:川岸吉彦
ひさびさに北斗。どう考えても6ぽい。

のだが、何故か三万負けた!

黄7も揃って乱舞ったのに、上乗せ170て。


パチンカー&パニック7 web


番長ではインチキできんのに、北斗はアカンね。相性の問題か。

今日はイカの味噌いためを作りますー

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-24 16:38:25

川岸吉彦 11/24「ライブ」

テーマ:川岸吉彦
25日日曜日は必勝本の射駒タケシさんと、ギチのライブが開催!

そら行きたいけどねー…諸事情により今回は不参加。

次回は見に行かんと。

つーか、あたくしもバンドやることになりまして、絶賛練習中でござるよ!メンバーも豪華です!

次回パチロックには間に合うかと。

ということで、きんぴら作ってみた。家庭的スロッター枠は頂いた。


パチンカー&パニック7 web

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-20 20:41:13

川岸吉彦 11/20「お久しぶりです」

テーマ:川岸吉彦
更新の滞り具合い的に…忘れてたよね…さーせん!

てことで、北海道行ってました!

仕事抜きで、純粋に、魚卵食べに!

凄いね北海道。あんなに食いもん美味くて太らないのかね!?

GOD引いたりしたりで旅費も現地調達。

もう思い残すことは…ある!

いよいよわたくし、顔出し解禁初のテレビ出演がござるよ!

スカパー777!の番組から!歴史を刻む!

ちょろっとだけ。

お時間ある方は見てみてください。

カニの土産はやらんけど。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-15 17:40:10

川岸吉彦 9/15「セイッセイヤー」

テーマ:川岸吉彦
デビル研究ですが、実はあれから打った台は1台のみ…。

1004ゲームから打って単発マイナス3kという微妙な結果!

そろそろ肉が出るので、早く打っておかねばー。

ということで、リンカケの導入を控えた今日この頃。

聖闘士星矢も打ってきましたー。

が、個人的な評価としては、時計キチーぜ!!!が正直なところ。

あと88%継続確定のビッグバンフリーズも引いたんですが2連終了。

88%だと開始画面がアテナになるようです。


パチンカー&パニック7 web


あと星矢がエロい。


パチンカー&パニック7 web

うむ、打ちたい人だけ打つがよろし!

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-20 16:28:04

川岸吉彦 8/20「打たれへんやん」

テーマ:川岸吉彦
やっとこお盆明け。

いつもはまばらなデビルにも人が殺到。

中途半端なゲーム数が空けば即着席。

そんな感じで全くデビル打ててまへん。

こっからやっとこ打てそうなんで、ボチボチ期待してください。

つーかデビル研究、色んなとこでやっとるみたいね。うむ、ええ傾向である。

デビルのフリーズはジャグラーのペカみたいなもんと考えれば、意外と打ちやすいよね。ね!

デビルなんてAタイプだ。そんなこんなで、番長の6、ツモりました。豪炎打つより簡単じゃねーかよー!

ほんと、番長なら掴むのも引くのも得意です。

真、番長に愛されておるわー。じゃ、東京行ってきまーす。ドンちゃんで祭!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-13 13:59:06

川岸吉彦 8/13「デビル研究7日目」

テーマ:川岸吉彦
お盆的なものに突入しますがデビル7日目。

豪炎に焼かれた後、609ゲームヤメの台に着席。投資1kでというか一回転でリールロック!

きたかインチキ一回転フリーズ!

も、ただの強チャンス目。

や、当たったから「ただの」ではない!これが2セットで460枚。

プラス6kだったんですが、ツイッターにてフォロワーさんに言われて気付く。

獲得枚数がどえらいことになってるやん!

撮っときゃよかったー



コージさん
>うんむ、無理しろというフリだな?www

きょんぺさん
>いえいえこちらこそありがとうございます!今年の収支は、去年をやや上回る勢い…くらいですかねw

じゅん。さん
>神じゃないです。悪魔ですw

HIRO/BOUさん
>ありがとうございます!頑張りますー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-04 17:44:08

川岸吉彦 8/4「デビル自由研究六日目」

テーマ:川岸吉彦
とにかく今日は打つ台が見当たらず、着席できたのは361ゲームの台。

…投資30本1341ゲームでART。372枚ゲットで終了ですってよ奥さん!!!

6.5k回収でマイナス23.5k。トータルプラス66.5kでごわす。

明日からしばらく忙しく日々が続きますんで、それが済んでからまたアップしますですん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-03 13:47:19

川岸吉彦 8/3「デビル研究五日目」

テーマ:川岸吉彦
もーほんとゴメンなさい。

634ゲームから打って、投資3kにてズーフリ!

13コンボ!

パチンカー&パニック7 web


隣のにーちゃん、「もう引いてやがるぜ…」という顔でこっちをガン睨み。

からの移動。ゴメンなさい…で!

チャンス目や強チェリーで上乗せして、トータル19連(画像)2959枚流して、52.5k回収。


パチンカー&パニック7 web


パチンカー&パニック7 web


プラス49.5kで、研究トータルプラス90kですってよ奥さん!

…もはや川岸はインチキだと証明する研究になっとるね。

フリーズ込みの期待値とはいえ、これはなんか違う気がする!!!

(C)NAMCO BANDAI Games Inc.(C)YAMASA
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-02 12:35:14

川岸吉彦 8/2「デビル研究4日目」

テーマ:川岸吉彦
ほんとは三日坊主のあたくし。

よくもまあ4日も続いたもんだあ!てーことで、本日は741ヤメの台からスタート。

ってかほんとに良いゲーム数落ちてんな。

これが投資1kで…って!投資がインチキぽいぞ!

…で、強チャンス目と頭突きコンボで一個ずつ乗せて、トータル4連。

持ちコインで471ゲームの台へ。

これまた初当り早く、534ゲームでART。2連で261枚!

といったところで、今日はデビルの稼働が低く、これにて終了。


パチンカー&パニック7 web


打てる台見つかるまで打った番長でART中最強チェリー引いたのは内緒。

そんなわけで、13.5k回収の、プラス12.5k。

デビルトータルプラス40.5kという…なんとまーインチキな研究でしょうかね!

そろそろ叩き落とされる予感…

(C)NAMCO BANDAI Games Inc.(C)YAMASA
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-01 15:18:10

川岸吉彦 8/1「デビル研究3日目」

テーマ:川岸吉彦
朝一は用事があったため昼から出動。

ART13で500ハマってる台に着席し、平八ステージで強チャンス目を引くもスルー。

こりゃ今日も天井付近かー?

も!3日目でついにフリーズ降臨!


パチンカー&パニック7 web



も!レバー叩いた瞬間に電話が鳴る…。

電話主はKYアキニ。

これで心を乱されアタック8で終了。

アタックチャンスが…くっそ!くっそー!アタックは神聖なんだぞ!誰にも邪魔できない儀式なんだぞ!

むがーーー!!!

…確率だから電話なんか影響するわけないやんと言われたらそれまでですががが。

まーそれでもプラスだべ、と消化してたらば、今度は頭突きー!

これが5頭突きで13まで確定!


パチンカー&パニック7 web


そして計算以上のストックが出てきて、トータル18連。

2678枚獲得に成功!


パチンカー&パニック7 web


…ということで、他にも打てる台があったんですが、キモチえがったので流してヤメちゃいました!

たまにはエエでしょ。

あー、アタックたまらん!

てーことで、3日トータルでプラス28kに浮上!

ここでヤメとけば研究成功で万歳なんですが、そんな簡単に終われるかバカヤローw

4日目に繋げます。

(C)NAMCO BANDAI Games Inc.(C)YAMASA
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。