2012-09-07 10:57:39

仲居ゆかり 9/7「千疋屋のアフタヌーンティー」

テーマ:仲居ゆかり
お友達とカフェ!

千疋屋のマンゴープリンの乗ったアフタヌーンティーです。女子心大喜びですね。o(^▽^)o


パチンカー&パニック7 web


今日は舞台挨拶のある映画のチケットをゲットしたので、映画見に行きました。

映画はやっぱりいいねー、でかい画面最高だーと、休日満喫しました。

見たのはちなみに、東映のヒーローネクスト。SFです。

私は普段おっさんぽく、あの台がどーだこーだといいながらファミレス派なのですが、たまには女っぽいカフェもいいね。

下段のサンドイッチはフルーツか、サーモンアボカドか選べました。うまうまよー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-16 18:23:44

仲居ゆかり 8/16「親戚の家へ行った」

テーマ:仲居ゆかり
子犬可愛過ぎて、あんな犬キャバクラあったら破産するまで通う!!!!!
(#^.^#)

そんなお盆でした。


パチンカー&パニック7 web

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-15 16:59:21

仲居ゆかり 8/15「残暑お見舞い申し上げます」

テーマ:仲居ゆかり
夏らしい絵でご挨拶。

パチンカー&パニック7 web

二キロ痩せました\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-11 14:39:05

仲居ゆかり 8/11「カップケーキ」

テーマ:仲居ゆかり
パニック7で紹介したフェアリーカップケーキです。


パチンカー&パニック7 web


本格的なイギリス風のカップケーキで、東京駅の中で買えるのでお土産にオススメです。なかなか美味しい。

こういうちょっとだけで美味しいのは、女子向けですよねー。カロリー少なくていいよねー。

先日、イギリスカップケーキ屋さんの写真を友人から見せてもらったら、もっとでっかいのがガッツリで、おじさんが売ってましたんで、イメージ的にはいろいろと、間違ってるかもしれませんがw

日本版はこれでいいですね。

本誌パニック7では、どんちゃ祭を試打しております。


パチンカー&パニック7 web


パチンカー&パニック7 web


なんか知らんが、めっちゃ連チャンしたので、三人兄弟のARTがかなり強力のようですね?

導入楽しみです。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-08-04 17:45:33

仲居ゆかり 8/4「福岡に行ってきまして」

テーマ:仲居ゆかり
鬼嫁日記のカズマさんに美味しいご飯をご一緒していただきました。

なにこれ天国…?!!

九州は美味しいよ、食べ物トップクラスだよ、と聞いていたのですが、本当めっちゃ美味しいですねーーーー。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

魚さかなうまーーーい。

カズマさんは、翌日は家族サービスの日だそうで、お仕事もめっちゃ忙しいのにずっと中州の案内をして下さって、本当ありがとうございました!!!

写真はさざえをパンにつけて食べるやつ。さざえぱん。


パチンカー&パニック7 web


美味しかったーー。魚貝大好きやー。

カズマさんとはパチンコのウルトラマンタロウが面白い、とか、女性強い、とかそんな話をしておりました。

さすが、カズマさんの奥様つよい、本当に強いw

翌日、私はライブにお友達と行ってしまって、カズマさんオススメのお店で打てなかったのが残念でした。

そうそう、Yahooドームも見たよ!

ツイッターのフォロワーさんにオススメランチも教えて頂いたのですが、友人とバタバタで動いていたため、ちゃんと行けなかったのが心残りーーー。

また、まだまだ、福岡遊びに行きたいです!

誰か仕事で呼んで!
(ないないヽ( ̄д ̄;)ノシwww)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-23 09:32:00

仲居ゆかり 7/23「喜久水庵のソフトクリーム」

テーマ:仲居ゆかり
んまい!抹茶味はかなり好きです。


パチンカー&パニック7 web


これは仙台のメーカーさんですが、支店があったものでつい買い食い。

暑いとアイス美味しいですよねー。

ガリガリ君梨味とかも好きなんですが、あれって梨果汁をちゃんと使ってるんですね、この前初めて知ったよ。

ガリガリ君をグラスに入れてジャクジャク砕いて食べたら甘味が増して美味しかったです。

アイスクリームから、氷菓までどれも私はよく食べます。(乳脂肪の割合でアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓って分類があるんです。)

今度天然氷のカキ氷食べに行きたいよぅ。はすはす。

今月末にヤボ用で福岡行きますので、福岡でオススメのお店あったら教えて下さいませo(^▽^)o

絶賛原稿中で、アイスに癒されて仕事しております。

つめたうまーーー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-18 13:35:55

仲居ゆかり 7/18「ケツノ少年と飲み会?」

テーマ:仲居ゆかり
少年てんてと奥さんと、私で串カツ屋で遭遇。飲み会となりました。

いや、私は飲めないけどね。アルコールは摂取出来ない体質なのでひたすら串カツ食べてました。

うまー。

ケツノてんてのやってるニコ生ってどうやんの?とか、ケツノてんて、仲居、川岸プロ、らんぷてんてあたりでトークショーだ、誰もそれ準備出来るやつぁいねえ、で一分で却下wとか、くだらない事をダラダラと喋りましたよ。

しかしまぁ、レンコン四本一気に食べる、レンコン好きなケツノてんてには、やや(?)あきれ気味です。

お開きに、車で送るよーとご夫婦の家まで行ったんですが、そこで例の、うわさの、ワンコ触って来ましたww

むっちむちでしたよ。

犬は好きなのでニヤニヤしちゃいました。

写真は、ケツノてんて奥様から手作りでいただきました、観葉植物です。


パチンカー&パニック7 web


頑張って育ててますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-12 15:13:24

仲居ゆかり 7/12「ブルーシールアイスクリーム」

テーマ:仲居ゆかり
アイスクリームです!夏らしいですよー!

と、パニック7本紙で紹介したアイスクリーム写真をドン!!


パチンカー&パニック7 web


これがまぁ、すごく夏らしい、沖縄らしいフレーバーのアイスクリーム屋さんです。

ブルーシールアイスクリーム。

沖縄行くとめっちゃ店舗あるんですよね。

私は沖縄旅行中バクバク食べてました。

見かける度に食べてました。宿で朝食デザートに出てきました。

沖縄県民の血液なのか、これは。味は特に、塩ちんすこうや、パイナップル、バナナや黒糖なんかの沖縄名産フレーバー大好きです!!!

ハスハス。ぺろぺろ。

テンション上がりますw

東京ですと、池袋の東急ハンズ横のエスカレーターを下った正面にお店ありますね。

幾つか店舗もありますので、お近くにお寄りの際はぜひ。

甘めですが、そこが夏らしいのでいいですよ(#^.^#)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-06 16:28:03

仲居ゆかり 7/7「かもめの卵」

テーマ:仲居ゆかり
いただき物のかもめの卵。

被災されて会社が流される映像は記憶に残ってますね。今日も美味しいですもぐもぐ。

犬に、写メとるからここに居て、と言ったら、サービスでゴロンしてくれました。


パチンカー&パニック7 web


\(^o^)/可愛い!

負けたキズを甘い物とイヌが癒してくれます。

先日、パチスロメーカーさんに取材に行って来ました。

この今回の新台もなかなか良いですよ!

ド連チャンかまして、気持ち良かったです!

やっぱり連チャンって気持ちいい!!

漫画の方をお楽しみに。( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-06 03:53:35

仲居ゆかり 7/6「原稿終わって」

テーマ:仲居ゆかり
ウルトラマンタロウ打ったらクソ負けました。

涙で前が見えないどころか、なんつーか、自分を殴り倒したいね。なんで当たらないのかなぁ。

うにゅー(顔面をピノコちゃんのように挟みながら自問自答)

仕方なく財布にあった残り数千円でバジリスクⅡを打ったんですが、単発の嵐。

2とかの偶数ですかね。

うきー、悔しい。

すっからかんで帰りました。やっぱり涙目。ベソべそ。

負けの帰り道は何故こんなに切ないのか。

吐き気しそうな嫌悪感。

リベンジ行くのに二日位気合いためが必要そうです\(^o^)/


パチンカー&パニック7 web



©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVERSAL ENTERTEINMENT
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。