2012-08-01 10:56:58

グラサン師匠 8/1「オシリーナ」

テーマ:グラサン師匠
アホほど暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、オシリーナ師匠は、萌え系機種「シンデレラブレイド」の「おしりペンペンタイム」にハマっております。

パチンカー&パニック7 web

おしりをペンペンしてARTゲ-ム数を上乗せって!もはや、羞恥心など捨てました。

女の子のおしりをペンペンしながら、その液晶を、写メの連写モ-ドで撮影する、そんな夏。

変態の夏でございます。

しかし変態になっても平気なくらい、この機種はオモロイです。オススメです。

目指せ上乗せ4ケタで万枚!!

ケーツ!!

ケーツ!!

長女のケーツ!!

失礼しました…




©NET CORPORATION
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-05 19:30:33

グラサン師匠 7/5「最近調子よろしい」

テーマ:グラサン師匠
最近調子よろしい。

パイレーツワールドで5800枚の後、競馬で30万ほど勝って、夫人はガロやらタロウやらで連勝中。

コウジマオオシ!

と肝に命じながらホールへ。

朝イチ押忍!番長2台不発~バジリスク2へ。これが大したことなく、下皿もみもみプレイなんでやめて鉄拳デビルVer.へ。

するとなんだい?!

バジ2のコインで初当たりをいただき、頭突き突入して4発。これが10連までのびたりで2千枚。


結局プラ2万8千円にて終了。まだ調子よろしい、けどこれ日記ちゃうやん! ただの自慢やん!!

す、ん、も、は~ん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-28 19:18:04

グラサン師匠 6/28「なんとか」

テーマ:グラサン師匠

パチンカー&パニック7 web

なんとかなったー!!

レジェンドドライブで赤7が10個揃い、そこからなんでこんなに残機があるのか分からん感じで続き、途中でフリーズビッグを引き、またそこからなんでこんなに残機があるのか分からん感じでの一撃だった。

残念ながら設定は上ではないと思うが、内部のあれやこれやを、早く知りたい。

よろしく。





(C)DAITO GIKEN, INC.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-27 20:06:28

グラサン師匠 6/27「勝てん!!」

テーマ:グラサン師匠

パチンカー&パニック7 web

パイレーツワールド、こいつ、小役が落ちんと勝てんから(そらそうよ)小役が落ちる台を探し、探し…

♪探し求めてぇ~♪

とかしてる間に、5万くらいなくなるんやけど?

なんとかせんと…

よろしく。



(C)DAITO GIKEN, INC.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-22 12:19:01

グラサン師匠 6/22「バジリスク」

テーマ:グラサン師匠

パチンカー&パニック7 web

全くレェーンチャンしません、バジリスク…

連敗中…

よろしく。



©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO ©UNIVERSAL ENTERTEINMENT
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-20 11:37:53

グラサン師匠 6/20「フリ-ズ」

テーマ:グラサン師匠
な…なんと着席10Gで!?

パチンカー&パニック7 web


あぁ~!!??

パチンカー&パニック7 web

相変わらずダメや…

(11連の1500枚にて終了)

よろしく。





©NAMCO BANDAI Games Inc.©YAMASA
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-19 10:53:56

グラサン師匠 6/19「パイレ-ツ」

テーマ:グラサン師匠

パチンカー&パニック7 web

パイレーツワールドのシステムは♪ ややこしや~♪ だっちゅうの

なんやけども、分かるとこれがおもろい!

ここではよう説明できませんが、38000ptくらい持ってバルバロスに挑むのがオツかと。あと小役何個で倒せるかな? まさか1個で!?

みたいな感じで。

プレミアは出過ぎ、だっちゅうの。

パチンカー&パニック7 web

パチンカー&パニック7 web

とりあえず勝ててるんで、機嫌良ぅ暮らしてます。

よろしく。



(C)DAITO GIKEN, INC.
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-05 16:46:09

グラサン師匠 6/5「この機種、間違いなく…」

テーマ:グラサン師匠

パチンカー&パニック7 web

最近「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」を打ってるんやけど、なかなか難しいね。

通常時からARTに入るから高設定やろな、と思って粘っても単発連で撃沈するし、結局ガウェインかループシステムを放り込まんとアカンのかね。

ただひとつ、間違いないのはこの機種…



ヘレン機やね

ボーナス連が謎過ぎ。

よろしく。







©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design ©2006 CLAMP ©NAMCO BANDAI Games Inc. ©Sammy
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-27 10:55:08

グラサン師匠 5/27「♪きょうはダ-ビ-めでたいな♪」

テーマ:グラサン師匠
競馬予想をお願いしますというコメントを、スロプ-4からもらったんで(実は先週のオ-クスは忘れてたんやけど)

ダ-ビ-予想

皐月賞の1着2着が入れ替わる説、これには皐月賞後から同意。
タヤスツヨシとジェニュイン以来の同意。

だから馬券は三連単で…

1着付け
8番ワ-ルドエ-ス

2着付け
6番ゴ-ルドシップ

3着付けには、グラサンホースの10番ディープブリランテ、17番グランデッツァ

この2点。

お薦めするなら4頭のボックスやね。
出走は15時40分だよ。




※グラサン師匠の詳しい競馬予想は「根多で買って何が悪い-blog ver.」 からご覧になれます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-19 20:58:08

グラサン師匠 5/19「ドラフト」

テーマ:グラサン師匠

パチンカー&パニック7 web

きのうは競馬王と競馬総合チャンネルの合同企画「POG公開ドラフト」に出演させてもらいました at 高田馬場。

競馬王読者さんはもちろん、パニック7読者さんにも会えて、毎年楽しく過ごさせてもらっております。

「師匠、番長万枚おめでとうございます!」

とか言うてもろたりすると、スロも競馬も勝って、これからも応援してもらえて役にも立つ漫画を描かねば!と、力をもらいます、が、鉄拳デビルバ-ジョンはどうやったら勝てんの!?

という事で、また来年。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。