2012-06-21 15:50:56

星野誠一 6/21「単行本本日発売!!!」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
先にお伝えした通り、本日パチスロで家族を養う男の最新単行本が無事発売となりました。

これまでこのしょうもない漫画を支えて下さった読者の皆様、並びに歴代担当氏をはじめとする関係者各位に厚く御礼申し上げます。

しかし読み返してみると、まぁ本当に色々な機種を打っていたのですね。

面白いかどうかは別にして(?)開店待ちの暇潰しには改めて最適であると、あえて言わせていただきます。

40を過ぎたいい大人の、見事なまでの右往左往ドタバタぶり。少なくとも失笑は堅いかと(笑)。

コインにして僅か30枚、決して損はさせません。是非とも宜しくお願いいたしますm(__)m


パチンカー&パニック7 web

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-19 14:35:11

星野誠一 6/19「最新単行本明後日発売」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
皆様ご無沙汰いたしまして大変申し訳ありません。

台風も来ている最中、養う男最新単行本43歳版の発売日がいよいよ明後日となりました。

前回と同じくボリュームたっぷり、お値段抑えめでお届け。

もはや立ち回りの参考にはならないかも知れませんが(涙)、開店待ちの暇潰しには(恐らく)最適です。

昨今の収支を考えると、この単行本が最後になる可能性も少なからずありますので…(滝涙)

是非とも宜しくお願いいたしますm(__)m

21発売!!

パチンカー&パニック7 web
パチンカー&パニック7 web
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-14 13:24:19

星野誠一 5/14「眼鏡新調」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
普段原稿描きに使用している眼鏡が壊れたので、新しく作りました。

自分は乱視に加えかなり度も進んでいるので昔は結構な出費でしたが、今はかなり安く出来るのですね。

クリアになった視界で、原稿頑張ります!

…しかし我ながら眼鏡が似合わない(涙)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-10 14:21:24

星野誠一 5/10「初デビルラッシュ」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
今日初めて鉄拳でデビルラッシュに入りました。

と言っても本日新装新台のデビルバージョンなので、要は通常当たりなんですけどね(笑)。

で、天井も初体験(涙)。

デビルバージョンは天井に到達しやすいので、あまり恩恵は大きくないようです。

上乗せ込みで五セット、約七百枚でした。

最後に結構連チャンして一万ちょいのプラスになりましたが、あれは怖い機種ですね。

通常営業では天井狙い以外は手を出しづらいかも知れません。

フリーズは引いてみたいですけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-09 15:12:58

星野誠一 5/8「初フリーズ」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
昨日、パチスロ「モンスターハンター」初フリーズでラージャンBONUS。

今日、番長でRB二連続で青7揃い扱い(頂ラッシュ中+60ゲーム)。

どんだけ勝ったかと言うと…


二日間でほぼチャラ(涙)。

ラージャンBONUSはたった+210ゲームで即終了、番長は頂ラッシュ中RBしか引けずでは、伸びるものも伸びません。

引きがいいのか悪いのか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-06 07:52:13

星野誠一 5/5「何の建物?」

テーマ:星野 誠一
今日の一言


パチンカー&パニック7 web


さて、この画像は何の建物でしょう?

答えはトイレ。

ゴールデンウィークのお出掛けで、動物たちと触れ合えるという近場の施設に行って来ました。

動物たちと言っても、犬・猫・ウサギ・モルモット・ヤギ。ウーム、それほど珍しくはないな(笑)。

しかし入場料は無料で、ゴールデンウィークにしては空いていたので、高い料金を払って超人混みの観光地へ行くよりは良かった気はします。

娘よ、決して手抜きではないんだよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-02 23:55:12

星野誠一 5/2「NICEな日付」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
お昼、お腹がすいたので食パンを探したら、賞味期限が四月十五日でした。

いくら自分と娘の誕生日で縁起がいい(?)からといっても、さすがに食べれませんでしたとさ(笑)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-02 10:23:25

星野誠一 5/2「ゴールデンウィーク中日」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
更新が滞り気味で申し訳ありません。五月からは何とか頑張ります。

さてゴールデンウィーク真っ只中ですが、打つつもりはなかったのに外出ついでに気が付くとホールに。

そして色々打っているうちに、気が付くと投資が七万オーバー。

いやはやビックリ。

で、ゴッドの裏天国から11連するなどして約三千枚。

一万ほどの負けで済みました。危ね!!!

ゴールデンウィーク後半はおとなしくしてる予定です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-25 21:59:50

星野誠一 4/25「一撃二万発」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
新牙狼、本日初魔戒チャンス突入。

も、僅か三連で終わり全飲まれ。

タイトルの一撃二万発はルパンで出ました。

ルパン初打ちですが、あれも出る時はなかなかのスピードですね。回りさえ足りていれば今後も打ちたい機種ですが…難しいかな(苦笑い)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-20 12:28:50

星野誠一 4/20「いつもの通りだ」

テーマ:星野 誠一
今日の一言
久々の実戦、新台のマクロスと増台の牙狼を初打ちしましたが、ケチョンケチョンにやられました。

初打ちは勝率がいいというジンクスには裏切られ、寝不足実戦は負けるというジンクスは当たりました。

所謂、最悪というやつですね(涙)。

ところで新牙狼、疑似3の信頼度落ちてませんか?

アニメ系から発展すらせずのパターンが多かったです。

結局今日は二回初当たりを射止めるも、共に魔戒チャンス非突入。

いつもの通りだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。