ボカUTA!

ボーカロイドとUTAUを略して『ボカUTA!』
ボカロ&UTAUキャラのオリジナル小説と
関連動画を掲載しているブログです☆


テーマ:

(。^▽^。)∫Yξ(*^0^*)ξ

毎日応援してくれてありがとうだお☆彡

 

 

 

テトさん

 

 

UTAU4コマ漫画 うためん

>>>2曲目 サプライズ

 

 

はろぉ~!

 

最近ゴーヤドリンクにハマっているかづですゴーヤ

 

ちなみに手作りしてますメロンジュース

 

>>>クックパッド

https://cookpad.com/recipe/3993865

 

 

 

 

なんでも

 

ゴーヤには癌細胞を死滅させる力があるらしいですグッ

 

 

 

それはさておき!!

 

 

 

前回記事>>>ショウブはカツシカねー\(≧▽≦)/

 

 

今回の記事は

 

水元公園旅日記のつづきです自転車DASH!

 

(自宅から自転車で片道30分弱で着く場所ですがw)

 

 

 

 

東京埼玉の都県境にある小合溜(こあいだめ)オバケバツレッド

 

遠くの森水元公園の一部ですseiseisei

 

 

写真を写した場所は公園の南側に位置し

 

そこには前回もお見せしましたように

 

 

こういう風景が広がっております菖蒲 あやめ

 

 

 

それではどんどん参りましょう音符

 

ってことで 公園の南端に向かっていきます右矢印

 

 

 

う~ん爆  笑

 

いよいよもって花札な世界花札-芒に月花札-萩に猪花札-紅葉に鹿

 

 

 

 

 

途中 ハスが繁茂している場所もありました蓮

 

 

 

 

6月下旬晴れ

 

アジサイもまだ綺麗に咲いてました紫陽花

 

 

 

なんとなくカメラ撮ってほしそうな顔をしていたので撮ったですウインク

 

なんの木でしょうね?

 

 

 

お気に入りの一枚カメラ

 

スマホのスタート画像に使ってますスマホ

 

 

 

 

 

 

以上ウインク

 

今回の旅?で撮ったショウブはこれにて終了ですOK

 

 

 

 

冒頭にもお見せしました小合溜(こあいだめ)南端から

 

の方を見た風景ですルンルン

 

 

 

画面左半分が水元公園キラキラ

 

右半分の木々seisei埼玉県営みさと公園ですグリーンハーツ

 

 

つうことで 再びチャリを飛ばし自転車DASH!

 

一路公園を北チョキ

 

 

 

めざすはそれこそ東京ドームが1つ2つ丸ごと入りそうな

 

大きな広場ですグッ

 

つづきはまた次の機会にニコニコ

 

 

[MMD] 何で鍛えてるの? [番外]

 

 

ショウブ(勝負)=戦い

 

ってことでこの動画載せましたてへぺろ

 

 

 

 

 

それでは ごきげんようだおξ(*´∇`*)ξノシ

 

 

 

 

~~金ファク戯画 好評連載中~~

 

Ⓒかづ

 

 

金融ファクシミリ新聞紙上にて 政治・経済の風刺漫画

 

金ファク戯画の作画を担当しておりますニコニコ

 

ご用命・ご質問がある方はお気軽にメールしてください音譜

 

>>> mangaka@kadzs.com

 

by かづ

 

<備考>

>>>FNグループ金融ファクシミリ新聞社

 

 

 

 句 廿_廿 ξ(*^▽^*)ξ

今日も応援をありがとうだお♬

めちゃめちゃ感謝してますお☆☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

かづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。