ボカUTA!

ボーカロイドとUTAUを略して『ボカUTA!』
ボカロ&UTAUキャラのオリジナル小説と
関連動画を掲載しているブログです☆


テーマ:

(。^▽^。)∫Yξ(*^0^*)ξ

今日も応援してくれてありがとうだお☆彡

 

 

 

でふぉこん

 

 

【初音ミク】牛丼恋味もう一杯♪【オリジナル曲】

作曲:よっぴ 作詞:かづ 唄:初音ミク

 

 

 

前回のお話>>>2曲目番3番 華麗なる侵入

 

出演キャラクター

重音テト

唄音ウタ(でふぉこん)

 

 

UTAU4コマ漫画 うためん
 

>>>2曲目 サプライズ

 

 

【UTAU3人娘】牛丼恋味もう一杯♪【カバー曲】

作曲:よっぴ 作詞:かづ UTAU調声&動画制作:あさみ

唄:重音テト 唄音ウタ 桃音モモ

 

 

やあやあやあ音符

 

かづですチョキ

 

 

UTAU4コマ漫画うためんキラキラ

 

2曲目4番驚愕の真実です爆  笑

 

 

はい!!

 

前回のデフォ子さんによる

 

ガラスぶち破りのシーンは

 

全部ウソでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで今回の元ネタはこちらOK

 

 

だ~れがこぉろしたぁ クックロビン音符

 

でお馴染みの

 

パタリロ!

 

(魔夜峰央 白泉社「花とゆめ」1978~ 「ぼくパタリロ!」のタイトルで1982~1983アニメ化)

 

の主人公星

 

パタリロ・ド・マリネール8世

 

ですグラサン

 

 

 

この絵を反転させ

 

 

 

 

 

描きましたカラーパレット

 

 

 

 

で もう一つの元ネタはこちら雷

 

 

 

はい!

 

こちらもみなさんご存知の

 

ジョジョの奇妙な冒険

 

(荒木飛呂彦  集英社「週刊少年ジャンプ」1986~2004 「ウルトラジャンプ」2005~)

 

 

のいわゆる

 

ジョジョ立ちってやつですね拍手

 

 

いい感じの元絵が無かったのでガーン

 

フィギュアの写真をネットから拾ってきましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

ここで話題をガラっと変えますキョロキョロ

 

 

 

6月23日 午前8時ごろ

 

K飾区中川にかかる中川橋

 

を私はチャリンコでカメK有方面から

 

新宿と書いて「にいじゅく」と読ませる以前ご紹介した街

 

>>>新宿に行ってきた(^^♪

 

 

へと渡っておりました自転車

 

 

 

で ほぼ渡りきったところにある信号が信号

 

当然 私はその場で停車DASH!

 

で なにげに北の方向に目目をやったのでございます!

 

 

 

 

 

これは同じ場所で 少し時間が経ってから撮ったものですカメラ

 

つまり その時私が見た風景そのものですチョキ

 

 

 

さて!

 

で 私はこのとき

 

数秒間 わが目を疑う光景を目にしましたガーン

 

 

 

咄嗟にスマホで動画なり写真なりを

 

撮れれば良かったのですが

 

ムリでしたえーん

 

 

 

ってことで

 

その見たものをなるべく忠実に

 

写真を加工して再現してみましたドクロ

 

 

上から順に時系列に並べたものと思って下さい時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいた場所からの推定距離

 

300メートルほどUFO

 

 

物体が漂っていた高さは

 

後ろのタワマンと比較して

 

おおむね80~100メートルの間UFO

 

 

物体の長さ

 

最大時はこれも周囲のビルと比較して

 

推定10~20メートルくらいUFO

 

 

 

ここでは薄いレモン色に彩色しましたが

 

実際にはほぼ無色透明

 

中には黒っぽい点々がいくつか見えましたUFO

 

 

まるで巨大なビニール袋が漂っているような感じで

 

ふわふわと浮いていましたUFO

 

 

 

脳みそ脳みそが私自身にこう問いかけますびっくり

 

鳥の群れじゃね?

 

 

上記のように透明の塊の中に

 

まるでカエルカエルの卵のように

 

いくつかの黒っぽい点々のようなものが見えたので

 

そう思おうとしましたUFO

 

 

 

でも正直者の自分がこうささやきますUFO

 

いや この世のものじゃ絶対ないだろ

 

 

数秒後時計

 

件の物体は中空に溶け込むようにして視界から消えました目

 

 

 

 

私の見た印象は

 

遠ざかって行ったというより 

 

平行移動しながら徐々に小さくなって消えた

 

って感じですUFO

 

 

 

ネットで見つけた

 

私が見たものに一番近い写真はこれですカメラ

 

 

 

 

 

ブログ「WING CLUB」様より https://blogs.yahoo.co.jp/risingwave314/25632227.html

 

 

これ マジなんですよガーン

 

 

 

 

 

 

 

それでは ごきげんようだおξ(*´∇`*)ξノシ

 

 

 

 

~~金ファク戯画 好評連載中~~

 

Ⓒかづ

 

 

金融ファクシミリ新聞紙上にて 政治・経済の風刺漫画

 

金ファク戯画の作画を担当しておりますニコニコ

 

ご用命・ご質問がある方はお気軽にメールしてください音譜

 

>>> mangaka@kadzs.com

 

by かづ

 

<備考>

>>>FNグループ金融ファクシミリ新聞社

 

 

 

 句 廿_廿 ξ(*^▽^*)ξ

いつも応援をありがとうだお♬

めちゃめちゃ感謝してますお☆☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

かづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。