ボカUTA!

ボーカロイドとUTAUを略して『ボカUTA!』
ボカロ&UTAUキャラのオリジナル小説と
関連動画を掲載しているブログです☆


テーマ:

 

(。^▽^。)∫Yξ(*^0^*)ξ

いつも応援してくれてありがとうだお☆彡

 

 

テトさん

 

デフォ子さん

 

モモちゃん

 

 

UTAU4コマ漫画

うためん(仮)

>>>前奏1番 重音テト

 

 

 

 

はろぉ~ルンルン

 

発売から二か月グリーンハーツ

 

未だにシン・ゴジラのブルーレイを買うかどうかで迷っているかづです爆  笑

 

 

 

さて今回は

 

前回の予告から予定を変更してお届けします<(_ _)>

 

 

 

まずはいつもお世話になっております!

 

アメブロのお友達であります星

 

夜凪 華吹雪さま音符

 

 

4月のテト誕の際

 

テトさんのイラストをいただきましたが

 

ようやく返礼のイラストが出来上がりましたニコニコ

 

 

 

よろしければ是非に

 

是非にお受け取り下さいませ(。-人-。)

 

 

何を描くか色々悩みましたアセアセ

 

華吹雪さまはご自身がお好きなタレント

 

ご自身で描かれますしカラーパレット

 

 

華吹雪さまのオリキャラを描こうかとも考えましたが

 

私は 元絵に寄せるのは得意なんですけど

 

自分の絵柄に持ってくるのは苦手タラー

 

これも断念しましたえーん

 

 

!!

 

華吹雪さまは腐腐腐なイラストがお好きということで爆  笑

 

腐腐腐ではないのですが

 

キャラ

 

UTAUメンバー彼(ないし彼女)

 

描かせていただきましたチョキ

 

 

 

ではどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

波音リツ(なみねりつ)ちゃんラブラブ

 

6歳!

 

タラー

 

でもバストはDカップチョキ

 

体重25トンガーンハッ

 

 

 

ですてへぺろ

 

 

 

もしよろしければ 腐腐腐な感じにアレンジしてくださいニヤリ

 

(って私がキャラの著作権持ってるわけじゃないので何があっても責任とれませんがw)

 

 

 

 

あらためまして

 

華吹雪さま!

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

そして

 

前回記事でご紹介しましたルンルン

 

あさみさん編集による

 

牛丼恋歌もう一杯♪

 

ニコ動にも掲載されましたので

 

ご紹介させていただきますチョキ

 

 

 

【UTAU三人娘】牛丼恋歌もう一杯♪【カバー曲】

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm31081979

 

 

「 牛丼恋味 もう一杯♪」
曲 よっぴ
歌詞 かづ
唄  重音テト
   唄音ウタ
   桃音モモ
UTAU調声・動画制作 あさみ

ミクさんが歌う原曲はこちらsm31081979

 

 

 

ぜひご視聴してください目

 

そして出来たらコメントもしてね鉛筆

 

 

 

 

そしてあらためまして

 

楽曲を提供してくださったよっぴさん音符

 

 

UTAU三人娘に唄をアレンジングしてくださった上に

 

私の漫画をご紹介して下さった あさみさん星

 

重音テ御礼申し上げますウインク

 

 

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

んで今回はもうヒトネタラブラブ

 

スマホから見ると

 

ヘッダー画像が見えないことにようやく気付いた私アセアセ

 

 

 

PCで見ると

 

このブログ 実はこんなヘッダー画像が付いておりますチョキ

 

 

 

前回記事でちょっと触れましたヲタク記事は次回うずまき

 

そして四コマ漫画の再スタート

 

その次の更新を予定しておりますが

 

予定は未定ですグラサン

 

 

 

 

 

それでは ごきげんようだおξ(*´∇`*)ξノシ

 

 

 

 

~~金ファク戯画 好評連載中~~

 

Ⓒかづ

 

 

金融ファクシミリ新聞紙上にて 政治・経済の風刺漫画

 

金ファク戯画の作画を担当しておりますニコニコ

 

ご用命・ご質問がある方はお気軽にメールしてください音譜

 

>>> mangaka@kadzs.com

 

by かづ

 

<備考>

>>>FNグループ金融ファクシミリ新聞社

 

 

 

 句 廿_廿 ξ(*^▽^*)ξ

今日も応援をありがとうだお♬

めっちゃ感謝してますお☆☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

かづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。