ボカUTA!

ボーカロイドとUTAUを略して『ボカUTA!』
ボカロ&UTAUキャラのオリジナル小説と
関連動画を掲載しているブログです☆


テーマ:

(。^▽^。)∫Yξ(*^0^*)ξ

いつも応援してくれてありがとうだお☆彡

 

 

テトさん

 

 

UTAU4コマ漫画

うためん(仮)

>>>前奏1番 重音テト

 

 

 

やっほぉ~~~いラブラブ

 

最近 思いもしなかった嬉しいことが立て続けに起きてる

 

かづですチュー

 

 

 

んでルンルン

 

今回の記事も 私的嬉しいサプライズニュースをご紹介OK

 

 

 

 

先日!!

 

私が描いて

 

このブログに載せている4コマ漫画「うためん(仮)

 

の中に登場させた

 

牛丼恋味 もういっぱい♪

 

という架空の歌に

 

アメ友のよっぴさん

 

めっちゃキラキラ素敵なオリジナル曲キラキラを付けて下さり

 

それを天下の初音ミクさんに唄っていただいた動画を

 

ご紹介しましたが

 

>>>【初音ミク】牛丼恋味 もう一杯♪【オリジナル曲】

 

 

 

なんと!!

 

よっぴさんと同じボカロ曲製作サークル

 

HEY!ボカロ部に所属し

 

 

私のアメ友であります

 

あさみさん

 

漫画そのままに

 

テトさん デフォ子さん そしてモモちゃん

 

UTAU三人娘によるカバー曲

 

その動画とともに作ってくださいました拍手

 

 

 

キラキラ嬉し過ぎるキラキラ爆  笑

 

 

 

ということでルンルン

 

早速ご紹介しますハート

 

 

どうぞ~~~~星星星

 

 

 

 

【UTAU3人娘】牛丼恋味もう一杯♪【カバー曲】

YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=noM3yW7Q9v0


作曲 よっぴ
作詞 かづ
唄  重音テト
   唄音ウタ
   桃音モモ
UTAU調声・動画制作 あさみ

 

 

 

ちなみにあさみさんのブログ

 

こちら>>>とあるKAITOマスターの日常

 

 

 

 

感動~~~~~~~~\(≧▽≦)/

 

夢のようです音譜

 

 

ミクさんの歌声を聞いたときも

 

感涙笑い泣きにむせびましたが

 

 

バージョンを聞いたときも

 

滂沱のごとく

 

感動の涙えーんが頬を流れ落ちていきました笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます あさみさん爆  笑

 

そしてあらためて

 

よっぴさん ありがとうございます音符

 

 

さらに

 

これを

 

初音ミクWikiに登録してくださった

 

ikeaさん 

 

ありがとうございます晴れ

 

>>>初音ミクWiki「牛丼恋味 もう一杯♪」登録ページ

 

 

 

 

そしてミクさんありがとうグリーンハート

 

そしてそして

 

テトさん デフォ子さん モモちゃん

 

ありがとうハートブルーハートピンクハート

 

 

 

最近 おねがい嬉しいサプライズが多すぎラブ

 

みなさまから色々なものをいただく一方で恐縮してます汗

 

 

 

順を追ってお返ししていかねばてへぺろ

 

(それを心の中で言えよ俺あせる

 

 

 

 

んでさらにルンルン

 

 

ねりちゃんが

 

テトさんの分四葉のクローバークローバークローバー

 

わざわざ見つけてくれて

 

それを届けて下さいました爆  笑

 

 

ねりちゃん ありがとうございます音譜

 

お菓子もめっちゃ美味しかったです照れ

 

(まだ全部は食べ切ってはませんが)

 

 

 

 

ちょいといわかり辛いですが

 

なるべくが長持ちするように

 

チャックが付いたポリバッグに入れましたよん音符

 

 

 

 

これが四半世紀ほど経ちますとこんな感じになりますウインク

 

 

よく見ると

 

葉っぱの形クローバーが違いますね目

 

 

 

それはさておき右差し

 

 

 

 

実は今回の記事とは別の

 

テトさん絡みの

 

ヲタク過ぎる楽しいニュースもあったりするのですが

 

 

それはまた後日にゲラゲラ

 

 

 

それでは ごきげんようだおξ(*´∇`*)ξノシ

 

 

 

 

~~金ファク戯画 好評連載中~~

 

Ⓒかづ

 

 

金融ファクシミリ新聞紙上にて 政治・経済の風刺漫画

 

金ファク戯画の作画を担当しておりますニコニコ

 

ご用命・ご質問がある方はお気軽にメールしてください音譜

 

>>> mangaka@kadzs.com

 

by かづ

 

<備考>

>>>FNグループ金融ファクシミリ新聞社

 

 

 

 句 廿_廿 ξ(*^▽^*)ξ

今日も応援をありがとうだお♬

めっちゃ感謝してますお☆☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

かづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。