ボカUTA!

ボーカロイドとUTAUを略して『ボカUTA!』
ボカロ&UTAUキャラのオリジナル小説と
関連動画を掲載しているブログです☆


テーマ:

(。^▽^。)∫Yξ(*^0^*)ξ

いつも応援してくれてありがとうだお☆彡

 

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
 

 

テトさん(31)

 

UTAU4コマ漫画

うためん(仮)

>>>前奏1番 重音テト

 

 

いつもお世話になっておりますウインク

 

かづです音譜

 

 

四コマ漫画 仮タイトル 「うためんラブラブ

 

2曲目 もうじき更新予定です爆  笑

 

 

多分今週か

 

来週には更新可能かなぁアセアセ

 

なんて自分に期待しておりますてへぺろ

 

 

 

でもまだ今回はできないえーん

 

かといって

 

ここで一度更新しておかないと

 

間が空き過ぎちゃうタラー

 

 

 

ということで今日はお花なんぞの写真で

 

お茶を濁そう

 

とりあえず繋いでおこう

 

楽しんでいただこうと思い

 

近所を回って撮ってきましたカメラ

 

 

 

ってことで早速!

 

まずはつつじから音符

 

 

 

 

 

 

次は近所の図書館の花壇ですルンルン

 

 

ガーベラ?

 

マーガレット??

 

よくわかりませんが綺麗だったので撮りました爆  笑

 

 

でお次!

 

 

道端に咲いてたバラ?

 

で ふと思い出しましたびっくり

 

あ 近所のバラ園 もしかして結構咲いてるかもビックリマーク

 

ってニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構咲いてましたよぉニコニコ

 

ねりちゃんヾ( ´ー`)

 

 

 

バラ園の近くのイチョウ並木ですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

その足元に咲いていた菖蒲グーチョキパー

 

ハルジオン(俗称 貧乏草タラー

 

 

 

ラストは近くの空き地に立ってる

 

巨大なゴールデンクレストと思しき木と

 

なんかの木(ケヤキかなはてなマーク

 

 

今回はてな感じですチュー

 

 

 

ちなみに4コマ漫画2曲目のタイトルサプライズですグッ

 

ついでにいいますと1曲目のタイトルUTAU3人娘にしましたハート

 

 

 

 

 

 

UTAU4コマ漫画

うためん(仮)

>>>前奏1番 重音テト

 

 

 

 

 

それでは ごきげんようだおξ(*´∇`*)ξノシ

 

 

 

 

~~金ファク戯画 好評連載中~~

 

Ⓒかづ

 

 

金融ファクシミリ新聞紙上にて 政治・経済の風刺漫画

 

金ファク戯画の作画を担当しておりますニコニコ

 

ご用命・ご質問がある方はお気軽にメールしてください音譜

 

>>> mangaka@kadzs.com

 

by かづ

 

<備考>

>>>FNグループ金融ファクシミリ新聞社

 

 

 

 句 廿_廿 ξ(*^▽^*)ξ

今日も応援をありがとうだお♬

めっちゃ感謝してますお☆☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

かづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。