お屋敷カフェ アンダンテの小部屋

大阪日本橋のお屋敷カフェ・アンダンテのメイドが綴る日常


テーマ:
日毎に秋の深まりを感じる今日此頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



街中にはどこでもかしこでもオレンジ色のカボチャの笑みが浮かび、怪しくも楽しげな雰囲気にわくわくしてしまいます♪


もちろんアンダンテでもハロウィンに向けて準備が進んでおります。


そうです、今月の29日~31日はアンダンテでハロウィンイベントが開かれます!


ケーキにパイにクッキーに、手作りの美味しいお料理とドリンクをご用意して、メイドも皆、思い思いに仮装して皆様をお待ちしております!



{33024FB0-A54C-4A28-ACC0-58AB1FECC6DF:01}





ハロウィンも是非、アンダンテにご帰宅くださいね!



{AF944E96-BCAF-4C33-BA82-DEBDEB1131BE:01}





あき


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あおたです!
お知らせが遅くなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今日から新米イベント✨

新人さんがいっぱいではないです( ㅎ.ㅎ)

このイベントのために用意した美味しいお米とそれに合うおかずを考えよう~なお米が主役なイベントです。

4日(日曜)から6日(火曜)まで開催中
衣装は和装(ご飯が大好きなキャラコスのメイドさんもいるかも?!)

寒くなってきて体調を崩しやすい季節ですが、ご飯をたくさん食べて元気になりましょう٩( ᐛ )و ♡

心よりご帰宅お待ちしております。

-------

※10月からナスカグループ主催 第1回ボーカルオーディション開催!
アンダンテからも選抜されます。
詳細は下記のURLをご確認お願いします。

アンダンテにはカラオケを設置していないため大変難しいですが、違う形で伝えられればなぁと思っております(*`・ω・´*)

以上!あおたでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

久しぶりの登場です~ゆずです~
今日は
明日からのイベントと
来週からのイベント、2つの
お知らせに参りました

まず12・13日は!?
カフェドールさんと
制服交換イベント

ですですっ
なので2日間のシフトを

12日、カフェタイム
ちぇり&まりる
12日、バータイム
梅&ゆず

13日、カフェタイム
くろみちゅ&しずく&あん
13日、バータイム
梅&あおた&おまめ

に、なっております

是非いつもとちがう制服を見に来て下さいね

そして
1日空いて、15日からは
待ちに待った 新婚イベント

15日、カフェタイム
YuNa&ひな
15日、バータイム
しずく&くろみちゅ

16日、カフェタイム
あん&梅
16日、バータイム
あん&あおた

17日、カフェタイム
ひな&梅(18時まで)
17日、バータイム
ななこ&マリリン(18時から)

です

ちなみに去年はこんな感じ…

こっこれは
お仕事が終わったらアンダンテに直帰ですよっ


では!今日はこの辺で~
ゆずでした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

*System*

1時間ソフトドリンク飲み放題 500円
1時間アルコール飲み放題 1500円 
シフト・イベントチェックはこちら!! 
http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi  



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

なかなかブログ更新できず、
すみません
今日からちょこちょこ顔を出して行きます
ゆずです


早速ですが6月のイベント情報です

 15日~17日の3日間
ジューンブライドと言うことで
新婚イベント です
そうです!!メイドさんに!!!
旦那さま と呼ばれる日です

 20日バータイム
ひな、生誕イベント

 21日バータイム
まりる、生誕イベント

 27日バータイム
マリリン、生誕イベント

以上ですっ
今月は生誕が沢山
生誕はシフト外のメイドさんも
駆け付けるかもしれません

また、日が近づけば詳細(シフトなど)を
ブログに載せるのでお楽しみに

最後になりましたが、
6/18はミーティングの為
カフェタイム のみの営業となります


ではでは!
またがアンダンテのネタを掴み次第
更新しに来ますね

皆さまのご帰宅お待ちしております

*System*

1時間ソフトドリンク飲み放題 500円
1時間アルコール飲み放題 1500円 
シフト・イベントチェックはこちら!! 
http://andante.jp/ftschedule221/schedule.cgi 



CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月8日は第3回アンダンテ感謝祭でした


この日は、
じゃむ
じゅり
イヴ
なぁーみ
卒業式でもありました

おかげさまで沢山の方々にお帰りをいただき、最後は涙涙

でも悲しい別れではなく、就職や上京…夢いっぱいの門出でした

じゃむちゃん
最初はシッカリしたメイドを演じていましたがw
途中からは隠しきれないドジっ子の嵐
でもそうして本当のじゃむちゃんを出してくれてから、とても素敵なメイドへと飛躍してくれました。
いつも更衣室やキッチンを時間外に率先して片付けてくれたのもじゃむちゃん。
人見知りだと言っていたじゃむちゃんですが、就職してもじゃむスマイルできっと上手くいくと思います

じゅりちゃん
最初は気を使いすぎて上手く回せなかったじゅりちゃん。
でも本来の甘え上手を発揮してくれて、ご主人様、お嬢様、メイドにまでイヤミのないおねだりでわたしたちを魅了してくれました。
元気でお話も絶えずしてくれ、お酒を飲んで更に絶好調のトークでしたね
今後も女性の多い職場のようですが先輩にかわいがられ、後輩の面倒見も良いじゅりちゃんなら大丈夫です

イヴちゃん
とても小柄なイヴちゃん。
小柄で控えめなかわいい子かと思いきや…
おはざーっす!!!
あざまーーーっす!!!
いいっす!!やっとくんで!!!
自分出来るんで!!!大丈夫っす!!!!
と、腹から声を出す頼れるイケメンキャラでしたwwww
上京して、理不尽な壁や、やむを得ない出来事など…たくさんの不安は待ち構えていると思います。
でも、その中でイヴちゃんはイヴちゃんで居ることを守れば自ずと上手くいくはずです。
ウサギと亀の亀になれるように、周りに振り回されずゴールだけ見て頑張って下さい!!

なぁーみちゃん
ナスカでリニューアルする前からアンダンテを守ってきてくれていた今居るみんなにとって1番古い先輩です。
一周回ってわかんなぁーいが得意でしたがw
ライブの最後の挨拶は流石でした
たくさんのご帰宅をしてもらえるお店として、なぁーみちゃんの後も続けて頑張ってアンダンテを守って行きます
楽しむのが得意ななぁーみちゃん。
上京後もいっぱい起こる出来事を楽しんでこなして下さい

本当はライブで伝えたかった事ですが、泣いてしまいそうだったので、ライブでの挨拶はすでに号泣していた梅ちゃんに任せてしまいました
…なのでこの場を借りてご挨拶させて頂きました(^ω^;)

みんな、いつでも遊びにきてね!!

そして、ライブには参加できなかったもかちゃんも、いよいよ14日のカフェで卒業となります。

わたしはあまり絡めずでしたが、初めての事も物怖じせずどんどん覚えて行ってくれました。
少しの間でしたがとても戦力になってもらえました。
就職してもその覚えの早さですぐにお仕事を自分のものにする事でしょう!!

14日、ホワイトデーイベントと重なっておりますが、是非会いに行ってあげて下さい。


そしてそしてそして!!

ナスカ総選挙も14日の土曜日22時で終了となります!!!


最後の途中経過発表では…

http://projectn.net/sen14.html

アンダンテから出場の2人ともトップ10入りです

このまま是非あんちゃんを3位に!!
卒業のお祝いにじゃむちゃんをもっと上位に
押し上げてもらいたいです

(…そうすれば壁紙の張り替えをしてもらえるとか何とか…ごにょごにょ←)

特典はこちらとなっております。

じゃむちゃんの特典につきましては、
デカチェキ、コラージュカードがお手紙に変更となりました。
卒業するじゃむちゃんからのお手紙…胸にしみると思います…

14日土曜日22時まで。
最後の皆様の応援、よろしくお願い致します



りの長でした☆


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。