きっちりと

テーマ:
家ついたよ。

今週もいろいろと死ぬ気で生きた気がする。。


明日はライブだよ。

すっごい嬉しいよ。しんごさんに誘ってもらえてさ、外国のかっこいいバンドとやらせてもらえるし、国内のヒーローみたいなバンドとも一緒だなんて。幸せすぎるよ。


でも、どんな顔で、どんな気持ちでステージにあがればいいかわからないよ。

苛立ちと戦う一週間だった。いやこの3日間かな。

ほんとに腹がたってどうしたらいいかわからないよ

複雑だし。
ただしょうがないと、価値観がちがうのだと諦めてしまえばいいのかな。よくわからない。

ただ、俺はお前を許さない

許すとか許さないとか何様だと思うかもだけど、信じることは出来ないと思う。少なくとも今は、今年は。


複雑。何もいわないかもしれないし、ぶん殴るかもしれない。
どっちかはわからない

取り合えず寝るよ。起きてても苛立ちしか起きないから
AD

2011/12/01

テーマ:
社会人てなんで毎日毎日怒られなきゃならないのだ。

こんなとこに書いちゃうくらい。
今週はお手上げです。



ずっと書いてなくてだれも見てないから愚痴くらいいいよね。


買ったCD聞く気力すらない

なんで買ったんだっけ。わからない。夢なんて詰まってないよ。

すくなくとも今は

AD