*灰汁まにあ*

TDRで活躍しているアク(灰汁)ターさん達を応援する、マニアによるブログ。

管理人はウェザーマニアのマニアです。


テーマ:

余韻シーズンおまけその②(笑)


連れとね、この人のこと王子って呼んでました(爆笑)いや、だって、ちょ、この写真みたら、誰もがもうこの方を王子と思うでしょう!w

この写真はもちヒロ家ではスペシャルフォトです(笑)


薔薇の花が見える、私には(あそうw)




最近パーク行けてませーん。

だから写真のネタが古いんです、許してください(苦笑)



そろそろ25周年ですね…

ほにゃららプロダクションが去年の~…。いつ頃だったかは忘れてしまったんですが、25周年に向けてアクターさんを大量に募集していたみたいなので。期待の新人がたくさんくるわけですね!楽しみですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お引越し完了!…なのでしょうか^^;

アメブロ、前々から気になっていたので、試しにお引越しです。

微妙~に扱いきれてませんが…。



さてさて。写真はゲストと触れ合うマリオさん。


なんかさ~、最近疲れちゃって…


なんて切ない会話が聞こえてきそうです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
f7fe62f0.PNG シーズングリにて。

マリタイムさんのお手伝い(笑)意外とうまくて、パンパミーヤさんも「トレビアンコ、意外な才能だな(笑)」つって笑っちゃってました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
b3add543.PNG リンク集に「DaisyCrunch(管理者:まり様)」を追加しました。デイジーがお好きなんだそうです♪しかし実はGETAもお好きなのです(笑)皆さんよかったら是非足を運んでみてください^^

さてさて。今回シーズンの紹介ですっかり忘れていた方がもう1人…(苦笑)す、すみませんorz
シーズンオブハートの進行役、この方の右に出るものはきっといません(笑)、パンパミーヤさんです。プロなんだから当たり前なんですが、ハーバー全体に響き渡るこの方の声、ほんとすごかったです。

パンパミーヤさんは普段何をしてる人なんですかねぇ?みんなは占い師だったり詩人だったりマジシャンだったり、ゴンドラの妖精だったり…(最後違うと思う)不思議な職業のみんなよりものすごい職業だったら面白い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
36b89bf7.PNG またまたシーズンの話題。

今日は愛の親善大使、マリオさんのお話。

この日ゼウスの口の前へ行くと、マリオさんと遭遇。するとマリオさん、なにやらポールを立て始めました。一体何が始まるのかと思いきや、カメラを向けている人に向かって、満面の笑みでポーズ(笑)どうやら撮影会が始まったようですwwそれに便乗して、私も参加しました(笑)
何着も何着もお着替えしての撮影会。最初はドレス、お次はボディービル、さらにはヌード…!?まで行きそうだったんですが、お縄になりそうなのでやってませんでした(笑)なんでもこい!なマリちゃんでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。