『ウェポン山登るin京都愛宕神社 』 | ★Star of Hope インナーボディーセラピスト☆WEAPON★

おはようございます‼️全国を拠点に『遠隔チャクラ調整』(dream blossom realize®)・『LOVE&マネー調整』(dream blossom realize®)&カードリーディングをしている☆WEAPON★です。





   いつも ブログを読んでくれてる方・また、たまたま 遊びに来てくれた方 有難う御座います(*´︶`*)。





さてっ 今回のblogは『ウェポン 山登る 後編』スタートですφ(..)





   小学校以来 山登りをしたウェポンが挑んだのは標高924mの愛宕山(。・x・)ゝ火の神様で有名ですが、 どんな所?って 気になった方もいるのでは......?  そこを今回はウェポンの山登りと併せて書いていきたいと思いますφ(..)。






  愛宕神社は、京都市右京区にある、愛宕山山頂に存在している神社です。







   渡月橋からも見える写真向かって右側の1番高いお山です。





   山の高さは、標高924mの京都市西部にある山で、その山頂にある愛宕神社までの道なりは、かなりきついです(いやっドSです( ꒪⌓꒪))あくまでも一個人の感想ですφ(..)。





  表参道の距離は、約4キロ!!それを自力で登って(ほらっ 山によっては途中まで車で登って行けるとかあるけど、)愛宕神社(山頂)を目指すんですが.........






 まぁ~ドSと書いただけあって  出だしからいきなり下り坂→からの 上り坂→そして 幅がまちまちの自然の石段が暫く続きます( ꒪⌓꒪)。(ウェポンは既に1/6くらいで 辛すぎて下山したくなりました( ̄▽ ̄;)!!wwwってくらい とにかく石段が続くんです!!)  山の中ならではのこんな プレートも











   そして、途中では  土砂崩れがきっかけで出来た京都市が一望できる夜景スポットも










さらには......今  山頂までの距離があとどれくらいあるかが知れるる目標があったり、




   そんな 中  懐中電灯片手に 山頂目指してひたすら歩きます┌(;・_・)┘






  そして、歩くこと 4時間 ようやく山の中間点まで来ると 消防隊員の方たちが テントを張って待機されてます。 そこで、『お疲れ様です!!あと半分頑張ってください(。・x・)ゝ』




  えっ!( ꒪⌓꒪)......... まだここで半分( ̄▽ ̄;)!!




 その時点で  山頂で始まる行事開催まであと、3時間........((((;゜Д゜)))単純計算して『間に合わなーいΣ(  ̄口 ̄|||||)』と◤◢緊急事態発生◤◢=͟͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




   そんな中も  20キロ超えの水分などを持って登っていた身体は 疲労が思った以上に激しく 膝が笑っている状態( ̄▽ ̄;)!!  行事が始まるまであと、4時間弱果たしてウェポン無事 山頂にたどり着くことができるのだろうか.........٩(✘д✘๑;)۶ ³₃





  続きは『ウェポンがゆく愛宕神社千日詣り 完結編』へつづく┌(;・_・)┘