ウェポン 最近の活動記録φ(..) | ★Star of Hope インナーボディーセラピスト☆WEAPON★

   おはようございます‼️全国を拠点に『遠隔チャクラ調整』(dream blossom realize®)・『LOVE&マネー調整』(dream blossom realize®)&カードリーディングをしている☆WEAPON★です。



   いつも ブログを読んでくれてる方・Facebook経由で読みに来てくれた方・たまたま 遊びに来てくれた方 有難う御座います(*´︶`*)。







   最近ウェポンblog更新してないって思ってた皆様お待たせしましたm(_ _)m  約半月ぶりの記事となりましたが、今回のblogはウェポンこの半月なにしてたん?って方にwww  近況報告兼ねてφ(..)






    実はウェポン  7月31日~8月1日にかけて山登りしてました(。・x・)ゝ




    えっ!( ꒪⌓꒪)山登り........?




    はい!夜中に山登り(お詣り)してきました(。・x・)ゝ




   いったい どこの山行ってたの?というと......

  


京都市右京区にある 火の神様で有名な愛宕山こと(愛宕神社)へこの日しか受けれない行事に参加してきました(。・x・)ゝ









山登りなんて小学校以来wwwのウェポンが標高924mの愛宕山 山頂を目指していざ出発(。・x・)ゝ





    果たして無事に行事が始まるまでに辿り着けるのか......( ꒪⌓꒪)!!




   後半へつづく.........( ̄▽ ̄;)