2009-12-06 21:00:00

ハワイのお守り@ハワイ太宰府天満宮・ハワイ金刀比羅神社

テーマ:■大好きなハワイ

ハワイにも、神社はたくさんあるようです。

オアフ島にある、ハワイ太宰府天満宮・ハワイ金刀比羅神社

クリック
http://www.e-shrine.org/home.html


なんと!ここにはお守りもあるらしい~おおーっ!!



住宅ローンも家計もあなた次第で豊かに変わる!☆心のWealth術☆-hawaiiomamori

ちょっと、かわいすぎです!!!?
このハイビスカス柄の他に、ホヌ(ウミガメ)柄まであるそうで~おーっ!

やばいです。
明日にでも、ハワイに行きたいです(笑)

今月は・・・
友人が何人かハワイに行くしな~
ちょっと頼んじゃおうかな~

でも!いずれにしても、次回のハワイはホノルルに寄ることに決めました。
お参りだけのためにあせる


欲しい方、おっしゃってください。
お祈りしてきますので。
遅くても、5月には行きます飛行機


それにしても、キュートすぎ・・・
メロメロですラブラブ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

FP高田晶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ハワイのお参り

>ホカホカ仕掛け人さん
出雲大社もあるんですね。
今まで、神社は気にしてなかったです。
あー、もったいないことした~
出雲大社も行ってみまーす。
本家出雲大社よりも、ホノルルの方が身近に感じるし(^^ゞ

1 ■ハワイのお参り

私もハワイの出雲大社へお参りしに出かけたことがあります!チャイナタウンの近くで、お守りも「出雲大社Hawaii」って書いてあるんですよー!

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。