~境港のおうちサロン 笑顔と幸せをつなぐ場所~ Que sera sera(ケ・セラ・セラ)

色々なご縁を大切に笑顔で元気になれる癒しのスペース♡
リラクゼーションスペースでのリンパマッサージや誰でも気軽に参加できるワークショップなど! 心も身体もリフレッシュしませんか♪


テーマ:
こころが軽くなる"ママのための断捨離サロンin ケセラセラ"

全国各地をまわって断捨離の事を伝えてる断捨離トレーナーみなみちゃんニコニコ

今日は私にとって神様のような存在のみなみちゃんが、なんとうちで子育てママの断捨離サロンをしてくれ…

参加者4名で楽しくするはずが…アセアセ


やはり昨日からの大雪で皆さんキャンセルにショボーン

途中まで頑張って来られてた方も、泣く泣くのキャンセルプンプン

でも中止にしなくて良かったニコニコ

みなみちゃんは、「誰も来なくても楽しもうルンルン」って来てくれましたニコニコ



その結果、私は神様を一人占めできちゃったラブラブ

うちのサロンでみなみちゃんと手作りハーブシロップを飲みながらのおしゃべりニコニコ

一年前の私には想像もできなかったこと!!

何回かはお会いしたことはあるけど、そんなに話もしたことなく…

いやいや私なんかが気安く声をかけれるはずないじゃんってキョロキョロ(勝手な思い込み‼)

断捨離の話、私の外せない思い込み、人間関係、親子関係などなど

いっぱい話を聞いてもらい、いっぱい気づきを与えてもらいニコニコラブラブ

エモーションフリーで私の"恐さ"を取り除いてもらったりニコニコ

とっても楽しい幸せな時間を過ごさせてもらいましたニコニコ

雪の中、ケセラセラに来てくださり本当にありがとうございましたラブラブ




◆お問い合わせ◆

☎ 070-5523-0486

✉ weall-sk@willcom.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ケ・セラ・セラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「サロンのこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。