2005-06-22 14:30:08

移籍金対決 パクVSデル・オルノ

テーマ:移籍マーケット

確定情報


パク・チソン
PSV⇒マン・U
移籍金8億円らしいです
意外と安い買い物だなーと思うのは自分だけ?
 
デル・オルノ
ビルバオ⇒チェルシー
チェルシーが待ち望んできた補強がようやく成就しました
移籍金16億円だって…
パクってやっぱり安いよなぁ…
 
マルコ・ボリエッロ

ミラン⇒サンプドリア(レンタル)
レッジーナにいたボリエッロがまたレンタルで出されます
結果出せてないから仕方ないかもしれませんが…
 
クロルドルップ

ウディネーゼ⇒エバートン
一応将来を期待されたCBの移籍です
ウディネもエバートンもCL出るから本人にはあまりメリットない気もしますけどね…
この移籍で得したのはエバートンかな?
 


噂情報


アンドリュー・ジョンソン

クリスタルパレス⇒トッテナム
チームが2部降格しちゃったので移籍したほうが本人によさそうですけどね


ルイス・フィーゴ

R・マドリード⇒ニューカッスル
ほぼ確実といわれてます。本人があんまり高額な年棒要求しなければそのまま成立するかと


エムレ・ベロゾグル

インテル⇒ニューカッスル
このオフのニューカッスル、動きが活発です。本気になってきているんでしょうか?


ファン・デル・メイデ

インテル⇒ラシン
今のチームのシステムには彼の居場所はないので仕方ないかもしれません


サムエル

R・マドリード⇒インテル(レンタル)
得するのはインテル側かな?
彼が入ったらマテラッツィほされるような気がします



面白かったらクリックしてやってくださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-13 17:03:53

6/13時点での移籍情報

テーマ:移籍マーケット

レアル・ソシエダ→CSKAモスクワ
ニハト・カフベジ

ウリエが欲しがっているという話ありましたがロシアにいってしまいました


バイエルン・ミュンヘン→ローマ
クフォー

ローマの守備再建の第1歩でしょうか


 リバプール→ボルドー
スミチェル

L・ガルシアの台頭で出場できていなかったので自然な流れかもしれません


バルセロナ→ビジャレアル
リケルメ(完全移籍)

念願の完全移籍ができました。クラブ、選手共に満足できたのではないでしょうか


シュツットガルト→シャルケ04
ケビン・クラニー

なんかドイツ代表FWよく移籍しているような印象を受けます


トレード
バイエルン・ミュンヘン⇔ブレーメン 
フリンクス⇔イスマエル

やや渋めの移籍といった感じです


噂では…

エッシェン(各クラブからラブコール、ドログバとのトレード要請?)
オーウェン(マンUCロナウドとのトレード要請)
ルケ(プレミアリーグ、特にレッズへの移籍に興味あり)
フィーゴ(バレンシアなど様々なクラブから打診)
A・コール(アーセナルと揉めているので出て行く可能性あり、ユーベ打診?)
Fトーレス(チェルシーアブラマネーの標的)
フレイ(フィオレンティーナへ移籍?)
パク・チソン(マンU、チェルシーが狙ってる?)
ジョンソン(エバートンが打診)
エルゲラ(エバートン、リバプールが打診)
ガラス(バルサ打診?、本人はチェルシーでの左SBを嫌がっている)
ガットゥーゾ(マンUからの要請?)
ピルロ(グティとのトレード要請あり、当然断られる)
ケズマン(セビージャへの放出?)
バラック(レアルへの放出?)
イバニェス(リバプールが打診)
小笠原(ラツィオからの打診。鹿島は今はシーズン中で有り得ないとの事)
クライファート(メディカルチェックにひっかかって今停滞中)



今の噂はプレミアが多いような気がします
マンUとチェルシーが多いですね。




面白かったらクリックしてやってくださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 12:19:38

マンUGKゲット!!

テーマ:移籍マーケット

マンUにフラムGKファンデルサールが移籍しました。

もう年齢的にベテランですが、プレミアのサッカーになれているのはプラス材料です。

足技が優れているのもメリットかな?

GK確保できたのはマンUにとって良いニュースだと思います



バレンシアクライファート移籍

プレミアからリーガに戻ってくる事になります

復活できるのでしょうか?



中村移籍か?!

現在3クラブからオファーがあるみたいです

個人的にはもし移籍するならビジャレアルしかないんじゃないかって気もします

リケルメがバルサからのレンタルで残れるかどうかわからない点と南米スタイルのサッカーが中村に合いそうなのでいいんじゃないかなと

フォルランにアシストしまくる中村見てみたいです


ミランアーセナルのリュンベリの獲得を検討中
なお、アーセナルとの契約延長はしないみたいなので本人は出て行きたい模様
いや、リュンベリ好きですし、いいプレーヤーだと思いますよ
でも、どこに置くんだろ?カカの控えとか?
リュンベリ獲ったら、今あるミランのシステムかなり変えるんじゃないでしょうか?
なんかサイドアタックを今後重視していきたいんじゃないかって雰囲気です
4-4-2とかにしたいのかな?

面白かったらクリックしてやってくださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-31 12:34:23

ミラン オフの動き

テーマ:移籍マーケット

あんまり公表していなかったんですが、実はミランファンです

ピルロのレプリカユニ持ってます。



今シーズンは中途半端な結果に終わってしまいました。

レッズおめでとう!!

個人的にはコンビネーションプレイのほぼ皆無な2トップサイド攻撃をカフー一人に頼ってしまうなどの点からミランの戦術が古くなってきた印象を感じます。

前ははピルロを中心として新しいシステムだ!って言われていたんですけどね。

たまにチェンジサイドカフーシェバ逆サイドを上がってくる「おっ!」と思いますが、逆に言えばそれ以外に意外性がなかったりします。

選手自体にはセードルフの衰えピルロ、カカの代役がいない事がウィークポイントだと思ってます。

そういうわけでこのオフの移籍にはかなり興味を持っています。



確定

ヤンクロフスキ カラーゼ・カフーかセードルフの代わり? 攻撃のオプションが増えます

フォーゲル ガットゥーゾかアンブロジーニまたはCBの控え?



クレスポ完全移籍カラーゼとの金銭トレード?) 50%

ジラルディーノ 70%



現時点ではっきりしている2選手は目的のはっきりしているよい獲得だと思います。

不安点を言うなら、フォーゲルの年齢かな?

次は誰を取ってくれるのかな~

ちなみにジラルディーノ獲れるなら欲しいです

いらないチームなんてないでしょう


移籍マーケットが気になる方はこちらから探すといいですよ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。