台風 | ウイイレ魂

台風

最近 特にPRしていないのにお客さんがジリジリ増えてきています

おそらく相互リンクしている皆さんから飛んできているのでしょう


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



昨夜は台風だったので即帰宅し、ウイイレでもやるかーとウキウキしてました

クラブチームコンペに参加し


1試合目 2-0で勝利

2試合目 多少ラグがひどかったんですけど

       2-0で後半30分


大分安定した強さになってきたなー

今夜も入賞・優勝できそうだなー


と思っていた矢先に

切断しました…orz



なんていうかね

台風とか地震とか大雨とか雷とかに うちのネット環境弱いんですよ

9月半ばからは 光に変わるんですけども それまではケーブルTVなんです



とりあえずなんとなく危ないかなーとは思っていたので

ルーターの電源切って再入力

PC(XP)からの自動ネットワーク設定をやらせていたんですが


何度やっても何度やっても

ネットワーク設定が復活しないんですよ…



結局復活したのは翌朝でした

せっかくウイイレオンライン楽しめる時間がたくさんあったのになー…