普通に歩いていても思い切りこけることが週1であります。
AD
大団円です。
8/22計測 47.8kg(+0.2)

最軽 7/31計測 46.7kg
最重 7/23計測 48.2kg

開始時 7/21計測 47.3kg
結果 +0.5kg

7月に崩した調子も元に戻し、生まれて初めての最終日余裕のある夏休み。
学年を重ねるごとに宿題は増えるはずなのに。

僕の成長か、それとも。


唯、中学受験目前の小6の時の塾の宿題の方が多かった…事はないか。
あの年は最悪で、人生最初(で、最後にしたいものです)の締切破り。
今となってはいい思い出です。
夜10時半まで残らされたのも。
前日泣きながら机に向かったことも。

因みに、絵についてですが、
画用紙は買ってきたものの、書くものが見つからず、
弟が夏休みの宿題に追い込みをかけている姿を書こうと思ったけど画力が無く、
宿題のプリントを見ると美術館鑑賞のレポートでもいいというので、
ひとっ走り行ってきてしまいました。
レポートもちゃちゃっと書いちゃいます(まだなんかい

さいなら夏休み。
ゆく夏休み、来る文化祭。
ある意味文化祭体育祭の方が地獄かも。
テスト…
AD
いよいよ明日で大団円。
8/21計測 47.6kg(-0.2)
このままつつがなく終わりそう。

夏休み後も、補習~テスト~文化祭&体育祭と連なりますので、
ずっと不健康日記出来そうな気がしないでもないですが。
新企画もパッとしたのが思いつかないし。

1週間後はテストですよ。
AD