ウチの弟(小四)の名言
「レタスって何?」
「あのキャベツみたいなやつ」

正しいけどさ。
AD

ピンチ

どこに行ってもちとせげっちゅ!のドラマCDが無いんですけど、こんなんでういういdaysやグッティーは買えるんでしょうか。

冬休みの宿題よりそっちが心配です。今から。
AD

買えた

父の実家から帰還しました。
てなわけで、岡本一広先生「トランスルーセント 彼女は半透明」1~3巻、竹本泉先生「さくらの境」買いました。

フラッパーシリーズが増えていく悪寒。
AD
行列のできる法律相談所を見てました。
住田弁護士痩せてましたね。

さて、ここで皆さんに相談です。
若かりし頃の住田弁護士と、夏の終わりに書いた僕の記事「出会いをくれた偶然に有難う。」にでてきた女子(一緒に帰ったほう)がマジで似ているんですが、どうすればいいでしょうか。
教えてください。

正月

2時まで起きてたんで、本来なら深夜のうちに投稿したかったんですが、メールサーバーがそれどころじゃなかったみたいなんで。

寝正月でした。
本屋に出向くも漫画は買えず。
宿題なんてもちろんやらず。
一日中TV見てました。

いいね。お笑い。


あ、あと谷亮子選手ご出産おめでとうございます。
びっくりしました。
そんな一日。
多分こんな感じで期待を裏切らないゆるい一年になる予感です。

改めて、本年もよろしくお願いいたします。

今年最後の本屋

父親の実家に帰省し、本屋行ってました。
「トランスルーセント~彼女は半透明~」が買いたかったのですが、同じMFコミックスの「ふたつのスピカ」が9巻全部平積みされているのに、先日発売のだったはずの3巻すらなかったです。

田舎らしさ全開。おおらかだー。
他にも、できた当時はでかい棚ひとつ全部を占領していた4コマコーナーが一列になっていたり、
ラノベの平積みの仕方が適当過ぎたりと、いやー楽しませてもらいました。

なんも買わなかったけどね。


こんな感じで今年もつつがなく終わりそうです。
また来年も変わらぬご愛顧の程をお願いします。ゆるーく、生暖かくお付き合い下さい。

珍プレー

なんか年末とはいえ昼間に追いやられ、
中途半端にバラエティ化して、

堕ちたもんだなーと思います。


あ、今年も好プレーは横浜の選手一人でした(金城)。
タクローさんは普通にうまいし、小池や村田(エラーは知らん)もファインプレー多かった気がするのに。

あーあやんなっちゃう。

年賀状

今年は同級生に出すやつはネタに走りました。
今年の目標「来年はがんばる」等々。

没も多数。
今年のモットー「全力小便」、
「今年はよろしく」、
「比較の年にしましょう」、
「メリークリスマス!」などなど。

どれもこれもわかりにくいな。